ポーランド戦の日本時間テレビ放送はいつ?中継局や解説者を調査!

      2018/06/26

ついにサッカー日本代表のグループ試合も最終戦を迎えますね!

相手は競合ポーランド。昨日の試合でポーランドはコロンビアに負けていますが、油断は禁物ですね。。

あの元香川真司の同僚で名ストライカーのロベルト・レバンスキーがいるチームです。

絶対に負けられない戦いがまた始まりますね!

それでは今回は気になる日本代表対ポーランド戦の放送時間を日本時間を、

合わせてテレビ局やキックオフ時間についても、

さらには、見どころや注目選手についてもお伝えしていきたいと思います。

Sponsored Link

ロシアワールドカップ 日本代表対ポーランド戦の放送時間(日本時間)!

さて、日本代表対ポーランドの放送時間ですが、日本時間で6月28日23時キックオフとなります。

番組放送テレビ局は、今回はフジテレビですね。

MC:

ジョン カビラ  宮司愛海(フジテレビアナウンサー)  三宅正治(フジテレビアナウンサー)  鈴木唯(フジテレビアナウンサー)

 解説:

 鈴木隆行  山口素弘

 

 実況:

 西岡孝洋(フジテレビアナウンサー)

 ピッチリポーター:

 小穴浩司(フジテレビアナウンサー)

 

 ワールドカップサポーターズ:

 宮本恒靖  稲本潤一  松井大輔  ラモス瑠偉  

 田中マルクス闘莉王  小柳ルミ子  JOY  六平直政

前回のセネガル戦より1時間早くホイッスルですので、みなさん間違えないようにご注意ください!

さて、前回のテレビ放送では、約30分前から現地放送が行われていたので、おそらく今回も22時半頃には、現地放送が始まりスターティングメンバー発表があり、国家斉唱といった流れでしょう。

ポーランド戦の見どころはどこ?

ポーランド戦の見どころですが、まずは日本代表の先発メンバーですね。

第2戦、セネガルとの試合は、第一戦のコロンビアと全く同じメンバー布陣でした。

今回も、怪我などがなければ同じメンバーでいくのではないかと予想ができます。

唯一囁かれているのはゴールキーパーの川島でしょうか。

確かに第1戦と2戦で川島の判断ミスから失点に繋がっています。心配な面は精神的で気持ち負けしないかです。

やはりゴールキーパーの安定感でチーム全体も変わってしまいます。

Sponsored Link

ポーランド戦 西野ジャパンの期待選手は?

前回のセネガル戦で期待されていたのはやはり大迫選手ですね。

コロンビア戦で決勝ゴールを決め一躍スターとなりました。

大迫半端ないってがトレンド入りし、高校時代のエピソードが話題になっていますね。

今回ももちろん大迫選手には期待したいところです。

さて次に気になるのはやはり柴崎選手ですね!

彼のプレイは試合ごとに精度が増しているように思います。

冷静に試合状況をよく判断しパスをさばいています。

長谷部がディフェンスに集中し柴崎がゲームをコントロールしている。そんなイメージですね!

そして、今やスーパーサブとなった本田選手の土壇場でのゴールを期待したいです。

今回は、ポーランド戦の放送時間や見どころ、注目選手などについてお伝えしてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽, スポーツ