台風12号東京への影響は?関東地方は土曜日から大雨警報!

      2018/09/03

現在強勢いで台風12号が関東地方へ接近しています。

やはり関東への影響も出てくるでしょう。

東京にはもうすでに接近してるようで風の勢いも結構すごいですね。

このままですと、これから夜にかけて台風の進路が気になりますね。

それでは今回は台風12号の東京への影響についてスポット当ててみたいと思います。

台風21号 2018年最新情報!進路予想図と動画ニュースはココ

Sponsored Link

関東への影響は?土曜日の状況!

この勢力はさらに大きくなり夕方から深夜にかけてますます大雨が予測されますね。

16時ぐらいから関東では雨が降り始めてますね。

だんだんと雨の勢い風の勢いが強くなってきているように思います。

僕が住んでいる地域でも窓を開けると風の勢いが結構すごいですよー。

雨もだんだん強くなってきています。

朝のうちに買い物に出かけていればよかった…

これから夜にかけてますますひどくなってくるようですが、明日日曜日も午前中はこの影響が大きく及びそうです。

予想されていたよりも少し遅めのスピードで台風が近づいていってるような感覚ですね。

関東地方のピーク時間帯はいつ?

時間帯は夜9時から朝の9時までが1番ピークと言われていますね。

台風12号 東京ピーク時間帯はいつ?電車や飛行機の交通機関の影響!

現在夕方17時の状況では結構雨の勢いは凄いです。

普通に外に出るから風で吹き飛ばされるほど、傘がさせないような状況ですね。

今後ますますこの雨はひどくなってきて夜にかけて土砂降りとなる恐れがあるようです。

もし現在外にいられる方は早めに帰宅したほうがよさそうですね。

電車の影響などもこれから出てくると思うので早めに帰る支度に移ったほうがいいと思います。

Sponsored Link

日曜日は大丈夫?

現在の予報では夜9時ぐらいから朝の9時まで非常に天気が荒れると言う予報になっています。

明日の朝9時以降には関西の方へ進路変更し曲がっていくと言う予想が立てられていますね。

いったいどれぐらいの時間東京に滞在するかはやはり不明ですね。

ただもし日曜日にどこか出かける予定をしているのであれば非常に難しい状態だと思うので、

もし何か予約等をしていてキャンセル等できるようであれば、

今のうちにしておいた方がいいかもしれませんね。

それでは今回は台風12号関東への影響についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼いたします。

台風12号 東京ピーク時間帯はいつ?電車や飛行機の交通機関の影響!

関連コンテンツ001

 - お役立ち生活情報!, 芸能・ニュース