ウスケボーイズ 映画化のキャストは?主演渡辺大とメンバー他!

   

俳優の渡辺大さんが7月29日マドリードで開催された国際映画祭に出演し最優秀男優賞受賞されましたね。

これはすごいですね。

渡辺大作主演として出演されるウスケボーイズとは一体どういった映画なのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は渡辺大作からマドリード国際映画祭での最優秀男優賞受賞についてや、主演で出演されるウスケボーイズについて調査してみたいと思います。

Sponsored Link

渡辺大 マドリード国際映画祭で最優秀男優賞!

スペインのマドリードで開催されたマドリード国際映画祭。

そこで外国語映画部門でなんと渡辺大さんが最優秀男優賞受賞されました。

国際映画祭の授賞式では名前を読み上げられた瞬間渡辺大さんは大きく大きくガッツポーズをしました。

会場は大きな歓声と熱気で祝福されていた様子ですね。

その後、柿崎ゆうじ監督とがっちり握手しました。

これは日本人としても誇らしい快挙ですね。

渡辺大さんは初めて来たスペインマドリードでこのような事象をすることができて大変光栄に思っていますとおっしゃっていました。

そして笑顔より多くの人に見ていただいきたいとコメントされてましたね。

ウスケボーイズが映画化 キャストメンバー他

ウスケボーイズは日本のワイン業界に旋風を巻き起こすストーリーになっていて、海外のワインに負けると頑張る物語です。

ヨーロッパに負けないワインを作ろう!

日本のワインを作ろう!をコンセプトに始まるカートエンタテイメント。

日本のワイン業界に革命を多くした革命児ウスケボーイズとはそういった意味のようです。

苦悩の果てに掴み取った夢。

ワインを愛した男たちのサクセスストーリーを描いているようですね。

題名: 「ウスケボーイズ」

原作: 「ウスケボーイズ/日本ワインの革命児たち」(河合香織著/小学館刊)

企画・製作: カートエンターテイメント エグゼクティブプロデューサー: 柿崎ゆうじ
プロデューサー: 古谷謙一/前田茂司
監督:柿崎ゆうじ(『第二警備隊』『大河巡る』)
脚本:中村雅
制作協力::楽映舎

渡辺大が主人公の岡村を演じるほか、出合正幸内野謙太竹島由夏寿大聡が“ワイン友の会”のメンバーに扮した。そのほか和泉元彌伊藤つかさ安達祐実橋爪功がキャストに名を連ねている。監督は「大河巡る~生まれ変わっても 忘れない~」で知られる柿崎ゆうじ

Sponsored Link

渡辺大の父は渡辺謙

なんと渡辺大さんのお父さんは渡辺謙さんです。

超大物俳優さんの息子だったんですね。

そうやってみるとやはりお父さんそっくりですね。

父の渡辺謙さんはラストサムライでは、アカデミー賞にノミネートされた経験の持ち主。

ですが、まだ最優秀男優賞は受賞されてないですね。

そういった意味では、父の渡辺謙さんを息子の渡辺大さんは超えてしまったと言う偉業成し遂げてます。

これはやはりすごい快挙と言えるのではないでしょうか。

それでは今回は俳優の渡辺大さんマドリード国際映画祭主演男優勝受賞についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽