山本彩(さや姉)卒業発表動画!NMB48中野サンプラザ映像は?

   

NMB48のさや姉こと山本彩さんがなんと電撃卒業を発表されましたね。

これは世間の皆さんが驚いたのではないでしょうか。

いったいなぜこのタイミングで卒業発表されたのでしょうか?

これまでセンターで引っ張ってきた彼女が引退してしまって、残されたNMBは大丈夫なのでしょうか。

ファンからはとてつもない姫の声が聞こえてきますね。

それでは今回は、電撃卒業発表されたNMB48のさよなら事は山本彩さんについてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

山本彩 NMB48卒業を発表!

本日7月30日、東京の中野サンプラザで開かれたNMB 48のライブツアー見て電撃的にNMB48を卒業すると発表されました!

https://twitter.com/rikuo38877840/status/1023905136874143744?s=21

 

「私、山本彩はNMB 48を卒業します。こんな嘘はつきません。」

本人の口から発表がありました。

会場はやめてーー…

と悲しさの声が響き渡り1時騒然な空気に包まれたようですね。

 それですそうですよね、、

さや姉の愛称で親しまれるできたセンターを務めてきたアイドルが、

突然の電撃発表されたわけですので…

ファンにとってはほんと悲しみに包まれた1日となってしまいました。

ここ数年卒業を考えてきた彼女。

そのたびにファンのみなさんとまだまだ一緒にいたいと思っていたようです。

ですが、センターに立つ次世代の子が出てきてそれを後から見ているときに、

ここで止めれたら良い起爆剤になるんじゃないかなぁと思い決断になったようです。

山本彩 NMB48卒業後の進路は?

卒業後の進路はどういった方向に進むのでしょうか。

この辺を気になってる方も大変多いと思います。

もともと山本彩さんは、バンド活動から芸能界をスタートされてますよね。

個人の意向としてはシンガーソングライターをやりたいと言う気持ちがもともとあったようですので、今後はソロアーティストとして活動していくのではないかと予想されます。

実際に彼女のソロでの片手にギターを持った弾き語りの姿は、何度か見かけたことがあると思います。

実際に明示してみても彼女がソロギターを持ってライブしてる映像はすぐに浮かんできますよね。

アコースティックギターを持ってライブする方が似合うと言う声も上がってますね。

まだ断定的ではありますが、アイドルを卒業したらソロ活動を行っていくと大いに予想できますね。

ファンからの声はソロ活動を見てみたいと言う要望も多いようです。

Sponsored Link

さや姉のソロ活動開始はいつ?

さて次に気になるのはさよならのソロ活動の開始日です。

すなわち、NBM48の卒業する日に当たると思われますが、こちらはまだ未定のようです。

ちなみにですが、卒業した後十分なお休み期間を取る可能性もありますので実際にソロ活動を介するのはまだまだ先になりそうですね。

もちろんソロアーティスト長ではなくてドラマ等にも出演されていくのではないかと筆者は思います。

花のある方ですので充分ドラマなどに出てもヒロイン役として抜擢されるのではないでしょうか。

今後の彼女の活動が楽しみですね。

それでは今回は山本彩さんの電撃卒業発表についてお伝えしました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - アイドル