イッテQ 安室奈美恵の沖縄県放送日はいつ?時間帯も教えて!

   

7月29日世界の果てまでイッテQに安室奈美恵さんが出演されましたね。

沖縄県でのライブにイモトアヤコさんが突撃して2ショット画像をとるという番組史上最大のサプライズ回でした。

感じの沖縄県での放送日はいつになるのでしょうか。

その辺がやはり沖縄県民としては気になりますよね!

では今回は安室奈美恵さんが出演された世界の果てまでイッテQの沖縄県での放送日と時間帯についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

イッテQ 沖縄県の放送日と時間帯は?

琉球放送(RBC)は、日本テレビで放送されている世界の果てまでイッテQの放送日を繰り上げることを発表しました。

沖縄では、日本テレビ系列の放送がなく予定では1カ月半も遅れて放送されはずだったとか…

1カ月半遅れで毎週日曜日の午後1時からの放送のようです。

これはさすがに遅過ぎますよね!

しかも安室奈美恵さんの出身地の沖縄ですから尚更です。

ですが、粋な計らい!サプライズでしょうか。なんと1カ月半前倒しになりました(祝)

これは沖縄在住の安室奈美恵さんファンにとっては嬉しいお知らせです。

安室奈美恵とイモトアヤコの共演が見たい!

さて、安室奈美恵さん出演の世界の果てまでイッテQの沖縄県での放送日はいつになるのでしょうか?

放送日は8月8日です!

そして、時間帯は午後8時になります。

8月8日午後8時これは、覚えやすいですね(^ν^)

沖縄県では、8月8日午後8時のテレビ視聴率はとんでもなく高くなることでしょう!

これは楽しみですね。

やっぱり安室奈美恵さんといえば沖縄ですよね。

https://twitter.com/localtrainlove/status/1024518357364568064?s=21

その沖縄で安室奈美恵さんとイモトとの共演が観れるのは本当に嬉しいことですね。

Sponsored Link

世界の果てまでイッテQ イモトアヤコ号泣!サプライズはあるか?

さて、今回、沖縄県での放送日が決まった世界の果てまでイッテQですが、番組の内容はどんなものだったのでしょうか?

もちろん気になるとは思いますが、やはり沖縄県でこれから放送を待ってる安室奈美恵さんファンの方のためにもあまりネタバレはしたくないですね。

ですが、気になってしょうがない方は放送内容をまとめていますのでこちらをご参照ください。

僕も世界の果てまでイッテQの安室さん出演回に関してはとても注目していました。

やはりイモトアヤコさんの安室愛については壮絶なものがあります。

これだけ感動を呼ぶ使っているのはなかなかお目にかかれないと思います。

ぜひこれから沖縄県で視聴される予定の方はお見逃しのないよう8月8日午後8時はテレビの前に一塊座って準備してくださいね。

それでは今回は、世界の果てまでイッテQの沖縄県放送日と時間帯についてスポットを当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼いたします。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽