台風13号進路予想図!2018年サンサンのたまごは?最新動画!

      2018/08/07

8月3日、台風13号のたまごサンサンが南鳥島付近で発生しました。

今回の台風の勢力はどれぐらいなものでしょうか。

今後の動向が気になりますね。

12号が去ったばかりなのに…と思われた方はもいらしゃると思います。

最近の台風は進路を変えたり逆戻りしたりする傾向がありますので充分気をつけなければなりません。

先週は週末に台風12号の勢力が増して関東から西日本へと移動してきました。

それでは今回は、台風13号の進路予想を紹介していきたいと思います。

北海道森町 UFO目撃続く町はどこ?なぜ理由が気になる…動画他

Sponsored Link

2018年サンサンのたまご!発生予測日と名前の由来は?

8月3日、台風13号が熱帯低気圧に入りサンサンのたまごが発生しました。

9時現在、西に向かってゆっくりと移動しているようです。

この先どのぐらいの風圧で日本に向かってくるのか予想が立てられています。

台風の名前は、「サンサン」

サンサンとは台湾の言葉で「少女の名前」を指すようです。

台風の名前は台湾委員会が決めています。

あらかじめ140個の名前を挙げてそこから選定しているんです。

これさ日本だけではなくアジア全域で考えてるそうです。

台風13号米軍と気象庁の進路予想図!

朝鮮半島から西日本へ移動してくるという予想が立てられてますね。

6日頃には、強い勢力になり日本の小笠原近海付近に上陸すると言われてます。

こちらは米軍の予想図です。

週明け月曜からまた日本列島は台風に警戒しつつ対策が迫られそうです。

前回の台風12号では、進路を曲げたり逆戻りをしたりと予測不可能な台風でした。

今回の台風はどのような進路を描き進んでくるのでしょうか。

なぜ台風は曲がったり逆戻りするようになってしまったのでしょうか。

今までそういった事はあまり聞いたことがありませんよね。

もしかしたら台風13号も進路変えたりするのかもしれません。

よく情報を見て行動していかないといけませんね。

台風13号の今後の動向が心配ですね。

佐々木希 女子会すっぴん姿画像がかわいすぎる…二重写真が綺麗!

追って情報を集めていきたいと思います。

Sponsored Link

台風13号 最新動画情報!日本への影響や今後の進路は?

こちらが最新の台風13号の進路予想になります。

【8月3日9時現在動画】

8日頃には東北付近に近づいてくるのが予想できますね。

このまま進路を変えず進んでくれば東北付近に上陸する可能性は充分あると思います。

※随時更新していぎす。

【8月3日15時現在動画】

【8月4日3時現在動画】

【8月5日3時現在】

【8月7日3時現在】

最新!【8月7日16時現在】

みなさん、台風13号には早めに情報を取得し十分な警戒をしてくださいね。

それでは今回は台風13号の最新の進路予想図とサンサンのたまごの発生についてスポット当ててきました。

台風13号 関東への影響は?2018年現在の気象庁最新情報!

勝地涼 夫婦ショットインスタ画像!結婚指輪のブランドはどこ

それでは今回はこれにてスレしたいと思います。

関連コンテンツ001

 - お役立ち生活情報!, 芸能・ニュース