日本一可愛い高校一年生2018は誰?おさかべゆいの画像他!

   

8月9日、日本一かわいい高校一年生が決定しました。

毎年行われているこの大会!「高一ミスコン2018」グランプリ。

さて、今年は誰がグランプリに輝いたのでしょうか?

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、日本一かわいい高校生にスポットを当ててみたいと思います。

櫻井翔 新恋人報道の相手は誰?今井美桜の画像他

Sponsored Link

日本一可愛い高校一年生2018〜2019は誰?

8月9日、日本一かわいい高校生一年生2018が発表になりましたね。

それは、静岡県出身のおさかべゆいさんが見事グランプリに輝きました。

この日行われたイベントは、『Popteen熱盛祭』

おさかべゆいさんは、グランプリに輝いた今の気持ちを語ってくれました。

「とっても嬉しいです。たくさん応援してくれた家族に伝えたいです」

コメントもなんだかかわいいですね。

おさかべゆいのツイッター画像・動画他!

おかさべゆいさんは、芸能界での活動は未経験のようです。

今回がはじめてのグランプリ受賞!

ですが、今若い子達を中心に流行っているTikTokというアプリでは、8000人のフォロワーがいるなどその人気っぷりは早くも火がついてるようです。

今後の目標について聞かれると、

「個性を出せるモデルさんになりたい」

と、その意気込みを語ってくれました。

https://twitter.com/osakabeyui/status/1023454732923224064?s=20

見事グランプリを受賞したおさかべゆいさんには、この後開催される日本一かわいい女子高生を決める大会に出場する権利が与えられました。

https://twitter.com/osakabeyui/status/1020663255960698881?s=20

「女子高生ミスコン2018」のファイナリストになったおさかべゆいさん、今後の活躍に期待しましょう。

Sponsored Link

女子高生ミスコンとは?

女子高生ミスコンとは、くみっきーこと舟山久美子や、ちぃぽぽこと吉木千沙都が有名ですよね。

この大会は女子高生限定のコンテストになります。

プリ機やSNS投票など女子高生の生活に即した審査方法が取り入れられ、「女子高校生が選ぶ女子高校生のNo.1」を決めるミスコンとなっている。

2015〜2016年に初の全国大会が行われこの時は、りこぴんこと永井理子が初の日本一かわいい女子高生に輝きました。

昨年度は2、めいめいこと福田愛依がグランプリを受賞されてますね。テレビ出演もされてますね。

サンデージャポンとか、ダウンタウンDXなどなど…

まさに芸能界デビューの登竜門的なこの大会。

ぜひ、おさかべゆいさんに頑張っていただきたいですね。

それでは、今回は日本一かわいい高校に輝きましたおさかべゆいさんにスポットを当ててみました。

櫻井翔 新恋人報道の相手は誰?今井美桜の画像他

それでは、今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース