池江璃花子 金メダル動画!パンパシ水泳日本新記録映像が見たい!

      2018/08/12

8月11日、パンパシ水泳国際大会に出場中の池江璃花子選手が、100Mバタフライで金メダルを獲得しました。

これはめちゃめちゃ嬉しいですね。

そんな競泳選手の池江璃花子が気になりましたので今回は、

パンパシ水泳に出場中の池江璃花子選手の日本新記録の映像に迫ってみたいと思います。

Sponsored Link

池江璃花子のかわいい画像!

まずは、池江璃花子選手は日本水泳会きっての美女と言うことで彼女のプロフィールや画像等についてお伝えしますね。

池江璃花子選手は、2000年7月4日生の現在18歳です。

身長170㎝で体重56㎏ですね。

 出身は東京都。

兄と妹がいて、3歳から水泳を始めたようです。

中学校になった2015年にはバタフライ競技で日本選手権で優勝を果たしていますね。

この頃からもうすでに水泳の才能が芽生え始めているようです。

そして2016年にはリオデジャネイロオリンピックの7種目に選ばれるほどの実力の持ち主です。

リオデジャネイロオリンピックでは5位入賞を果たしました。

そんな彼女が今回パンパシ水泳で日本新記録をたたき出し金メダルを獲得したと言う素晴らしい結果を残しています。

パンパシ水泳日本新記録映像がみたい!

それでは今回日本新記録で見事金メダルを獲得したパンパシ水泳のバタフライの種目の映像をお伝えしたいと思います。

うーん、見事な泳ぎですよね。

日本新記録となる56.08秒。

ほんと泳ぎ切った後のこのすっきりした顔がとても素敵です。

これから各局などでインタビューなどの放送も流れると思います。

彼女の生の声をぜひ聞いてみたいものですよね。

まだまだ18歳と若い彼女ですのでこれからいろんな活躍を見せてくれると思います。

きっと東京オリンピックでもまた素晴らしい活躍を見せるてくれるのではないでしょうか。

彼女から目が離せませんね。

Sponsored Link

池江璃花子 金メダル動画!パンパシ水泳日本新記録映像がみたい!

さて今回パンパシ水泳で見事金メダルを獲得した競泳の池江選手。

今後の泳ぎにも期待したいところです。

さて、これでリレーを含めてメダルは3つ獲得しましたね。

さらなるメダルラッシュを期待したいところです。

また速報が入りましたらお伝えしていきたいと思います。

おまけです↓

それでは今回は見事パンパシ水泳バタフライ100メートルで日本新記録をたたき出し金メダルを獲得した池江璃花子選手にスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - スポーツ