本田圭佑 カンボジア代表監督記者会見動画!マレーシア戦はいつ?

   

8月12日、電撃的にすごいニュースが飛び込んできました。

なんとサッカー元日本代表の本田圭佑選手が、カンボジア代表の監督兼ジェネラルマネージャーに就任したという発表です。

これは、さすがにおったまげましたね!

それでは今回は、サッカー元日本代表の本田圭佑選手にスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

本田圭佑 カンボジア代表監督の記者会見動画!

本田圭佑選手といえば、ロシアワールドカップ後、オーストラリアのメルボルン・ビクトリーに移籍したばかり。

これから選手として、練習や試合など忙しい日々が待っていると思います。

それなのにいきなり代表の監督ですか?これはさすがにびっくりしますねー。

本田圭佑 現役は続行!

さてそんな本田圭佑選手いや本田監督のカンボジア代表監督間ジェネラルマネージャー(GM)就任の記者会見についてお伝えしていきたいと思います。

※随時更新予定

本田選手はカンボジア代表について目指すべきカンボジアのプレイスタイルの確立に向けて色を取ると言うことをおっしゃっていますね。

実際にカンボジアPR活動を行ったりもして来そうで。

ですが本田選手ならそういった活動も充分出来るだろうなぁと思います。

本田選手においては、これまでもサッカー選手として、子供達に夢を与える活動行ってきましたからね。

これからも、そういった活動には今にも力を入れていくのだろうと思います。

Sponsored Link

本田圭佑 カンボジア代表監督の初陣はマレーシア戦

さて、そんな本田圭祐カンボジア代表監督の8の写真は9月10日マレーシア戦になりそうです。

これはかなり楽しみですね。

さて今回本田圭佑選手がカンボジア代表監督に就任したことによりまた本田選手を見る機会が増えましたよね。

先日は東京オリンピック(U-21)のOA枠に立候補するなど、駅に着いてサッカーについてもバリバリやっていく姿勢を示しています。

このとてつもないバイタリティーはどこから出てくるのでしょうか。

これからも本田選手の動きには注目が必要ですよね。

これで本田選手はカンボジアの代表監督とオーストラリアのメルボルンビクトリーでの選手として二足のわらじを履いてことになります。

いずれも応援していきたいと思います。

それでは今回は、劇的に発表になった本田圭佑選手のカンボジア代表就任についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - スポーツ