井岡一翔 谷村奈南 別居報道を調査!引退から現役復帰の理由は?

   

8月14日、去年の年末大晦日に引退を宣言したボクシングの元3階級王者の井岡一翔選手が、歌手の谷村奈南と離婚の危機にあることがわかりましたね。

いったいこの1が1年3ヶ月の間に2人には何があったのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、井岡一翔選手と谷村奈南さんの別居報道についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

井岡一翔 谷村奈南 別居報道を調査!

井岡一翔選手は、お父さんの井岡ジムの会長さんの一法氏の強い反対を押し切り、2017年5月に歌手谷村奈南さんと結婚しましたね。

この話題は昨年の大晦日から年明けにかけて大きく報道されていました!

そこから1点なぜ2人は離婚の危機まで進展してしまったのでしょうか。

池内リナ 美脚インスタ画像!峰不二子のコスプレがヤバい!動画他

関係者の数人の話ですと、

「すでに気持ちは離れている」

そうです。

今年2月に2人は大きく披露宴を開催したばかりということで急展開ですよね…

そんな精神状態が複雑な気持ちの中来月9月8日にはアメリカで引退からの復帰先を望むことになっています。

この精神状態で試合に出ることができるのでしょうか。

井岡一翔 谷村奈南 引退から現役復帰の理由は?

昨年の5月に結婚してから年月はわずか1年3ヶ月。

あまりにも早すぎる離婚の危機。

どうやら関係者の話によるとその原因はお互いの気持ちのズレが原因のようです。

井岡選手は友達との付き合いを最優先することもあって今年の4月位から2人の関係は、ズレ始めたといいます。

井岡選手は、結婚を決めてから拠点となるスポーツジムを大阪から東京の方へ移しました。

そこで谷村さんのライブ等に行ったり谷村さんのお母さんを招待して都内の飲食店で食事をしたりと、結構仲良さそうな姿が目撃されてましたね。

そんな2人をよく知る飲食店の方が最近全く来なくなりました。

と言ってるようでやはり2人の間では大きなすれ違いができているようですね。

実際に2人は結婚してから同居していたのはほんの数ヶ月と見られていて現在は別居状態のようです。

谷村さんのインスタでも井岡選手の誕生日の3月24日に投稿してから2人の写真は以降に投稿されてないようです。

どうも谷村さんのほうはもう一度やり直したいと言う気持ちがあるようですが、8日選手の方がもうすでに気持ちは離れてしまったと周りの関係者に話をしてるようで、離婚をするのはもう秒読みではないかと言う見解のようです。

Sponsored Link

井岡一翔 谷村奈南 別居報道を調査!引退から現役復帰の理由は?

井岡選手は、すでに引退を表明し11月には、WBA世界フライ級のチャンピオンベルトを返上しています。

そして年末大晦日に引退を表明しました。

今年2月に行われた結婚披露宴は、

横綱の白鵬、俳優の綾野剛などそうそうたるメンバーで250人ほどの来場者の中、

「これから妻の手を引き、家族を守れる男になりたいと思います」と誓っていた井岡選手。

やはりスレ違いがあったのでしょう。

そして今年9月9月8日にはアメリカのロサンゼルスで行われる「SUPERFLY3」に復帰戦に挑むことになりました。

引退後、電撃復帰。

別居報道、離婚騒動を乗り越えての挑戦になりそうです。

今後の活動もアメリカに拠点を移して本格的にボクシングに専念するようです。

いずれにせよ井岡選手、歌手の谷村さん、お互いに頑張ってほしいですね。

それでは今回は、井岡一翔選手と谷村奈南さんの別居報道についてスポットを当ててみました。

それでは今回はこの辺で失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - スポーツ