ザギトワ まどマギ風衣装の画像!CMマギアレコードの動画はココ

      2018/08/16

平昌五輪女子フィギュアスケート金メダルのアリーナ・ザギトワ選手が、日本のCMに出演することになりました。

これは、スマホのゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」1周年記念のCM。

これは楽しみてますね!気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、ザキトワ選手のまどマギ風衣装にスポットを当ててみたいと思い

Sponsored Link

ザギトワ まどマギ風衣装の画像!

まどか☆-は、

2011年に放送開始した人気アニメ。

魔法を使う少女たちが、強烈なモンスター達と戦うファンタジーアクションです。

まどかの雰囲気が、ザギトワ選手にぴたんこです。

今回のゲームのコンセプトが、戦う少女ということで、平昌オリンピックを見事制したザキトワ選手が選ばれた。

ザギトワ 日本初CMがかわいい!

ザキトワ選手が、日本のCMに登場するのは初めての事になりますね!

日本でも人気の高いザキトワ選手。

撮影の場所は、今年7月にモスクワのとある場所で行われ、ザギトワ選手は、まどかの衣装に着替えてスケーティングをお披露目。

コメントは、

「私にぴったり合う最高の衣装。

とても楽しいです」

と、語ってくれてますね。

Sponsored Link

CM マギアレコードの動画!

さて、気になるのはそんなザキトワ選手のコスプレとも言える衣装ですよね。

さて、そのマギアレコードのCMの動画を見て見ましょう!

とってもいいCMですよ…

それまでは、動画をご覧ください。

今後のザキトワ選手の活躍も期待し応援していきたいですね。

それでは今回は、ザキトワ選手のまどマギ風衣装についてスポットを当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - CM, スポーツ