小倉優子 再婚相手は誰?江原啓之的中!歯科医師と交際報道を調査!

      2018/08/29

今や人気ママタレの小倉優子さんが、新恋人との交際報道が話題になっています!

ゆうこりんと言えば24時間テレビ愛は地球を救うでブラインドダンスを披露してくれましたね。

今回のお相手は歯科医師さんと言うことで、すごく幸せそうですね。

さてそのお相手をもう既に透視していた江原さん。

この辺について気になりましたので調べてみました。

それでは今回は小倉優子さんの再婚相手についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

小倉優子 再婚相手は誰?

小倉優子さんと言えば2018年に美容師の男性と結婚し2人のお子さんを育てておりましたが、昨年2017年に離婚していますね。

最近では料理本などを出版され人気生樽としてバラエティー番組等に出演されています。

そしてプライベートの方でも充実した日々を送っているようですね。

8月下旬つい先日ですね。西麻布にある家庭料理のお店から小椋さんが次男を抱えて姿を現しました。

そこにイケメン男性が現れて長男を肩車。

うーんの風景なんかイメージがわかってきますね。

普通にある絵に描いたような幸せそうな家族。

櫻井翔 新恋人報道の相手は誰?今井美桜の画像他(写真)

小倉さんが何か話しかけると男性のほうも笑顔で答えて小倉さんもにっこりと笑顔で返してないようです。

これは結構間近なのではないでしょうか。と想像してしまいます。

江原啓之が霊視!

なんとスピリチュアルカウンセラーの江原さんがもうすでにゆうこりんの再婚を投資していたと言うのですから驚きですね!

さすがは江原さん!

先日放送された火曜サプライズで野原さんはゆうこりんのこのままひとりで頑張っていけるのでしょうか?

との相談に対して助言をされています。

再婚します。離婚して正解だったもう既に出会っているかもしれないそうで笑顔で答えていらっしゃいました。

ゆうこりんもほっとした様子で、どうやら意中の相手なんだと思ったと思われますね。

それにしても江原さんも既にご存知とはさすがですよね。

ネットでも話題になっているようです。

Sponsored Link

小倉優子 歯科医師と交際報道を調査!

どうやら上村さんはこのイケメン男性と真剣に交際をしているようです。そして結婚へのゴールがもう既に間近に迫っていると言う状況のようですね。

2人のことをよく知っている共通の友達の話では、今年に入ってから2人は同じ共通の友達を通じて知り合ったそうです。

交際が始まったのは6月ぐらいでしょうか。

お相手の方は都内で歯科クリニックを開業している歯科医師さん。

笑顔でイケメンの親切な診療が近所では評判のようですよ。

現在2人はよく小倉さんの自宅のほうに近い子のイケメン男性が訪れて、もう既に子供たちも彼になついてるようです。

そして小倉さんのほうも彼との結婚を決意し始めたと言うのです。

既に年内にもゴールインするのではないかと噂されていますね。

ゆうこりんがようやく幸せになる風景が浮かんできてなんだかほっこりしますね。

それでは今回は小倉優子さんの再婚相手についてスポット当ててみました。

勝地涼 夫婦ショットインスタ画像!結婚指輪のブランドはどこ?

それでは今回はこれにて失礼いたします。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース