葉月里緒奈 再々婚報道を調査!現在の夫は大東建託社長?!画像他

   

女優の葉月里緒奈さんが、先日3回目となる3再々結婚をしていたということで話題になっていますね!

今回の旦那さんはいったいどういった方なのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、葉月里緒奈さんの再々婚についてスポットを当てていきたいと思います。

Sponsored Link

葉月里緒奈 再々婚報道を調査!

葉月里緒奈さんは、今回で3度目の結婚になりますね。

葉月里緒奈さんをよく知る友人の話では、

「この前、彼女と会った時、新しい旦那さんのことでのろけてて。“今までは愛よりおカネだと思ってたけどやっぱり愛ね”って言ってました」

との事のようで、どうやら友人達には結婚報告をされてたようですね(^^)

最近はテレビではあまり見かけなくなったと思っていましたが、

再婚相手の方とのデートはスポットされてたようなんです。

現在の夫は大東建託社長!?

葉月さんと言えば魔性の女として知られているようですね。

ハタチの頃ですと、俳優の真田広之さんと不倫の関係にあった時の発言が…

「恋愛相手に奥さんがいても平気です」

ですから、世間の反応も冷ややかだったかもしれません。

そのあとも各界の超名人との関係が噂されてきましたね。

イチロー

岡村隆史

他…

超大物ですよね。

勝地涼 夫婦ショットインスタ画像!結婚指輪のブランドはどこ?

彼女はかわいい方ですし、なんとも言えない魅力のある方ですから…

その後は、ハワイに住んでいる寿司職人さんとご結婚されましたが、

ほんの2か月ほどで離婚となりました。

そして、不動産会社社長の御曹司と再婚されました。

ですが、その彼ともわずか数年で離婚。

その後もたびたび取りただされてきた葉月さん。

長女を出産した後は、今度こそついに幸せを掴んだかと思われましたが…。

そして今回、再々婚される3度目の旦那さんは、どうやら今までとはちがうタイプのようです。

「50代前半の大手不動産デベロッパーの幹部です。今年の2月頃に知人の紹介で知り合い、一気に盛り上がって4か月でのスピード婚だと聞いています。彼女は“今回の相手はサラリーマンだし、おカネ目当てじゃない”と言っていますが、彼は昭和の著名作詞家を祖父に持ち、周辺でもひときわ大きな邸宅に住んでいます。会社では役員候補らしいので、“やっぱりカネじゃん”って(笑い)」

と友人の話では、もうすでに大邸宅に住んでいて、旦那さんの両親と二世帯住宅暮らしのようなんです。

「料理も上手でお話も面白くて、本当にいいかたと結婚したと思っています。葉月さんの娘さんは今は一緒に住んでいませんが、しょっちゅう来ています。私は孫ができて嬉しい限りです」

と、旦那さんの方のご家族もどうやら幸せそうです(^^)

Sponsored Link

画像他

今回で3度目の結婚になる葉月里緒奈さん。

是非、幸せな家族を作っていって欲しいですね。

こちらは懐かしのエッセンシャルシャンプーのCMです。

んー、懐かしい〜!!

3回目の正直とはいいますが、これで幸せを掴んだ感じはありますよね。

なかなか、いい出会いがなく結婚できない方もいる中で羨ましい限りです。

葉月里緒奈さんご夫婦を温かく見守りたいですね。

それでは今回は、葉月里緒奈さんの再々婚についてスポットを当ててみました。

小倉優子 再婚相手は誰?江原啓之的中!歯科医師と交際報道を調査!

それでは今回はこれにて失礼いたします。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース