筋肉体操 制作背景は?NHK再放送はいつ?ユーチューブ動画他

   

今ネット上では筋肉体操と言うものが注目を集めているようですね。

みんなで筋肉体操と言うNHKの番組のようです。

これは気になるタイトルですね。

少し調べてみました。

それでは今回は筋肉体操の政策背景やNHKの再放送そしてYouTube動画等についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

筋肉体操とは?

8月27日ネット上では皆で筋肉体操について話題が飛び交っていたようです。

これはNHKが放送する番組で、23時50分から5分間だけ放送されたようです。

月曜日の深夜一体どんな番組が放送されたのでしょうか。

どうやら番組の内容は筋肉を鍛える体操するだけの内容のようです。

なおさら気になりますね…

どうやら先生の名前は、谷本道哉という方で

ムキムキの筋肉をしています。

これはすごい番組が始まったんですね!

もともとNHKではみんなの体操と言う番組が伝統的ですよね。

それをもじってみんなで筋肉体操と言う新しい斬新な番組を始めたんでしょうか。

少し奇妙な番組ですよね3人の男性が筋肉をみせびらかすように体操始めるんです。

北海道森町 UFO目撃続く町はどこ?なぜ理由が気になる…動画他

そしてもう一つ気になったのは3人が丸い円の上に立っている事。

そして出演者ですがこれもまた不思議です。

俳優の武田真治さん、弁護士の小林航太さん、庭師の村雨辰剛さん。

いったいなぜこういった組み合わせになったのでしょうか。

久しぶりに見た武田信治さんですがとても向き向きになっていて驚きました!

まぁそれよりもなぜ弁護士さん?

そして庭師…

本当に謎の番組を始められましたね。。

筋肉体操の制作背景は?

あまりにも謎すぎたので筋肉体操の政策背景などもについて調べてみました。

ツイッターPRも行なっているようです!

どうやら筋肉体操を制作したのはNHKの朝の番組あさイチを担当している男性の方たちのようです。

どうやら健康志向のために筋肉トレーニングに関心を持ってる女性の方が多いようで何か番組にできないかと考えていたようです。

筋肉モリモリの男性が出演する理由は普段は女性に関するネタしかやってないのでその反動だったようですね。

どうやら巷に溢れている筋トレ紹介のDVDなども参考にし作られたようです。

ですがなぜ最終的にこういったキャスティングになりこういった番組になったのかっていうのは思い出せないようです。

なんとなく作っていったらこうなったって言う感じなんでしょうかね。

Sponsored Link

筋肉体操 NHK再放送はいつ?ユーチューブ動画他

さてみんなで筋肉体操のNHKの放送は4回続いたようですが8月28日を最後に終了したようです。

今後再放送などがあるかもしれませんが今のところ予定は立ってないようですね。

なのでYouTube動画を探してみました。

ぜひゆっくりご覧ください。

いやーそれにしてもインパクトのある面白い番組ですよね。

何と言うのか不思議な世界。

ですが、筋肉に興味がある女性の方や自分でトレーニングをしたいと思われてる方にとってはなかなか面白い番組なのではないでしょうか。

なんかハマってしまいます。

ぜひシリーズ化して欲しいなぁと思います。

それでは今回はNHKの番組でみんなで筋肉体操についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - スポーツ, 芸能・ニュース