ゆきなり(DA PUMP)の現在は?ライザップCMの動画と画像!

      2018/09/05

元DA PUMPのYUKINARI がライザップのCMに出演されることがわかりましたね。

その動画も公開されて今とても話題になっています。

なんと言ってもビフォーアフターが驚きなんです。。

それでは今回は、元DA PUMPのYUKINARI のライザップの新CMと約18キロ減になったダイエットについて、スポット当ててみたいと思います。

秋山ゆずきのかわいい画像!年齢・出身地や事務所をやめた理由他!

Sponsored Link

YUKINARI(ゆきなり)ライザップ新CM!

今回のCMは元DA PUMPのYUKINARI がライザップを実践し、とてつもなく引き締まったボディを披露しています。

そしてCMの中ではキレのあるダンスなどを豪快に披露していますね。

やはり注目は痩せただけではなく筋肉質になったとても生き生きとした体に注目です。

そして今回のシーエムは3パターン公開されてるところが見所ですね。

YUKINARI(ゆきなり) 約18キロ減?!

さて、一体何キロ痩せたのでしょうか…

<ビフォー>
体重:84.5kg
体脂肪:27.2%
ウエスト:102.0cm

<アフター>
体重:66.4kg(-18.1kg)
体脂肪:15.6%(-11.6%)
ウエスト:82.9cm(-19.1cm)

となんと!?

ビフォーアクターからも想像がつきますが、減量した体重は約18キロになります。

普通に考えて18キロって言ったら見た目は全く変わりますよね。

ご覧の通り全く以て別人です。

そしてその引き締まったボディで豪快に披露してくれるのが、世の中のブームとなってしまったUSAのダンスです。

Sponsored Link

YUKINARI(ゆきなり) 動画がヤバすぎる…

さ、て最後に今回ライザップのCMに抜擢されたYUKINARIのライザップCMについてお見せいたしますね。

 

YUKINARIがライザップCM解説はこちらです。

◇『BA YUKINARI ダンス』篇
「かつては、かっこよかったのに。」
ダンスを披露するが、どうしても現役時代のようなかっこよさを取り戻せないYUKINARI。
しかし、RIZAPで“結果にコミット”し、しなやかで引き締まったボディと、ダンスのキレを取り戻したのだ。
「キレッキレだぜ。」

◇『BA YUKINARI』篇
おなじみのBGMとともに、ビフォーとアフターのYUKINARIが登場。
お腹を擦り、頭をかきながら恥ずかしそうな表情を見せるビフォーのYUKINARI。表情にも、どこか「諦め」が漂っている。打って変わってアフターのYUKINARIは自信満々の表情。美しい腹筋を堂々とした立ち姿で披露する。

◇『BA YUKINARI 会話』篇
ビフォーとアフターのYUKINARIが、並んで会話を繰り広げる。ビジュアルの変化だけでなく、カラダが変わったことにより内面も変化し、自信溢れる様子が表情や声に表れていまる。

なんとトレーニング期間はたったの5ヶ月このたったの5ヶ月でこれだけの成果を上げたYUKINARIは相当頑張り屋さんなんだなぁと思います。

ぜひこの引き締まったボディもう一度ダンスに活かしていただきテレビ番組や多くのバラエティー番組などに出演していただいきたいなぁと思います。

それでは今回は、元DA PUMPのYUKINARI のライザップ動画新CMについてスポット当ててきました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います

関連コンテンツ001

 - CM