大谷翔平 単独最多19号が凄い!海外の反応や評価は?最新動画!

   

アメリカの大リーグエンゼルスに続くする大谷翔平選手が、またもや偉業成し遂げました。

なんと歴代最多となる19号ホームランを達成。

これにより海外の反応や評価はうなぎ登りとなるでしょう!

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は大リーグエンゼルスの大谷翔平選手にスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

大谷翔平 単独最多19号が凄い!

アメリカの大リーグのエンジェルスに相続する大谷翔平選手が9月5日シカゴで行われたホワイトソックス戦に出場。

5番、指名打者に選ばれ先発で出場。

そこで3階の2打席目で3試合連発となる熟語スリーランホームランを放ちました。

3試合連続これって凄くないですか!!

大リーグに所属した日本人選手の中で1年目としては2006年18本を記録した城島健司選手を抜いて単独首位になりましたね。

大谷翔平 海外の反応や評価は?

今回のこの偉業を達成したことにより海外の反応や評価はどのようなものでしょうか。

日本人新人歴代最多ホームランですから。

これは年間新人賞を受賞する可能性も出てきました。

しかも3試合連続本塁打です。

座席数から見ると飛び抜けてずば抜けているのはわかると思います。

ファンのコメント

さすが大谷選手。
日本人新人最多ホームランを一気に抜くという量産体制もすごいけど、これで年間最優秀新人王も、ほぼ確実かな。
3試合連続ホームラン。
NPBの7試合連続ホームランの記録をメジャーで抜いてください。

1年目でこの成績ですからきっと今後は歴史に残るようなそんなカリスマ的、選手に育っていきそうですね。

Sponsored Link

大谷翔平 最新動画!

実際の逆転スリーラン本塁打を放ったときの映像をご覧ください。

Twitterなどでもかなりの話題になっていますね。

かなりの多くのファンの方からの祝福のツイートが目立ちますね。

これからどんどん本塁打を伸ばしていただき記録をどんどん更新してほしいですね。

今後の活躍も期待したいです。

それでは今回は米大リーグエンジェルスに所属する大谷翔平選手についてスポット当ててみました。

済美高校 劇的勝利がすごい!逆転サヨナラ満塁弾に感動!動画他

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - スポーツ