ジャック・マー会長が引退表明の理由は?一つの時代の始まりを調査

   

中国の大手企業アリババのジャックマー会長が引退を表明されましたね。

今回の引退表明の理由は一体なんなのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それではジャックマン会長が引退表明される理由や、1つの時代の始まりについて調査していきたいと思います。

Sponsored Link

ジャック・マー会長が引退表明の理由は?

中国の電子商取引大手のアリババの共同創業者であるジャックマー会長が引退を表明されました。

今回引退を表明された理由ですが、教育分野を中心として慈善事業に専念していく方針のためとのことです。

一つの時代の始まり

米紙のニューヨーク・タイムズに対して、アリババから去るつもりだとも明言されてるようですね。

そして本人は今回の引退はこれで終わりではなく「一つの時代の始まりだ」と述べています。

ネット上の声などについてもスポット当ててみたいと思います。

やはり中国経済は今後厳しい見通しとなっていくのでしょうか。

Sponsored Link

ジャック・マー会長が引退表明

ジャックマー会長は今月10日に54歳の誕生日を迎えるようです。

ある節目において物事を次のステップに進めると言う行動は必要なのだなぁと言うことを感じました。

やはりある節目において物事を次のステップに進めると言う行動は必要なのだなぁと言うことを感じました。

それではジャックマン会長が引退表明される理由や、1つの時代の始まりについてお伝えしてきました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

 

それでは今回はこれにて失礼したいと思います

 

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース