所ジョージ 神対応が凄い!病気(胆石症)で入院していたを調査!

   

週間女性PRIMEの取材で所ジョージさんが入院していたことがわかりました。

そこで所ジョージさんの神対応が凄い!と話題になっているようです。

いったいどのような神対応だったのでしょうか?気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、所ジョージさんの神対応についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

所ジョージ 入院していた?

8月の中頃、所さんはお腹をいためたようです。

そこで病院に行った話を振り返ってくれました。

週間女性PRIMEの取材班に気軽に答えてくれたようです。

さすが、所さんです。

「ほかの人に胆石がどれだけ痛いか聞いてみなさいよ。2日くらい痛くて悶絶(もんぜつ)したよ。なかなか原因がわからなかったんだけど、検査で胆石だってわかって緊急入院になった。それで手術したよ」

所ジョージ 病気は胆石症

なんと、所さんは手術をされたようなんです。

「お腹を切って、次の日にもう一回手術したりしたから4日だね。でも、4日で退院したよ。名医が集まったからね。有名になって顔が割れてるので得することもあるよね。でも、こうやってあなたに取材に来られるっていうマイナスなこともあるけどね(笑)」

現在、9つのレギュラー番組を抱えてますからね…

身体にもきますよね。一度ゆっくり休んで欲しいです。

「(休養していた)2週間くらいは代わりの人を探さなきゃいけなかったから大変だったよ。9月の下旬あたりは僕じゃない放送になる番組もあると思う。(収録日を)ずらせた番組もあったけど、『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』とかいくつかの番組は、劇団ひとりくんとかノリちゃん(木梨憲武)に代わってもらったよ」

所さんの話では、もう体調は良くなってるようです。

Sponsored Link

所ジョージ 神対応が凄い!

「いろんな人に迷惑かけちゃったけど、今はもう普通にレギュラーの収録もやってるから。手術でお腹も切ったから、今もちょっとお腹は痛いけどね。君と話している今も痛いもん」

笑顔で気さくに答えてくれてますね(^^)

「こうやって俺が笑顔で話してると写真も撮りにくいだろ? 病気って話題なら暗い顔したほうがいいの? でも、お前ら記事にするときに暗い顔の写真使うからな。もっと明るい顔の写真を使えよ」

ですが、今回の胆石はかなりきつかったようですね。

「俺は回復は早いんだけど、なんで人があんまり経験しないことをしちゃうんだろうね……」

やはりレギュラー番組をいくつも持つのはかなりキツイ事だと思います。

「そんなことないよ。あなたたちの仕事と一緒だよ。君だって上司から“所ジョージのところに直撃取材に行って来い”って言われて、ドキドキしただろ? また俺に怒られるんじゃないかって思ったら、胃が痛くなるだろ? 君だって、いつか胆石ができて胆のう取ることになるかもしれないぞ(笑)」

所さんは、最後にこんな事を言ってくれたようです!

「特ダネなんだから早く記事書いたほうがいいぞ!」

さすが、所さん。神対応!

10月からまた新しい番組を持つようで、身体には気おつけていってほしいです。

それでは今回は、所ジョージさんの神対応についてスポットを当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼いたします。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース