滝沢歌舞伎来年(2019)講演はいつ?プロデューサー業を調査!

   

9月13日タッキー&翼は解散発表されましたね。

今井翼さんは病気に専念されると言う事のようです。

そして滝沢さんはアイドルを年内に引退し裏方のほうに専念されると言うことを行動されてますね。

そこで気になるのが滝沢歌舞伎の来年の状況ですよね。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は滝沢歌舞伎来年2019年についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

滝沢歌舞伎来年2019はどうなる?

滝沢歌舞伎はとても人気がある歌舞伎座で、今年は初の名古屋での講演も行われました。

そして気になるのが来年2019年の春に行われる予定の滝沢歌舞伎。

そして滝沢歌舞伎は継続するのかというところでしょうか、、

いろいろ調べてみたところTwitterに情報がありました。

来年春も上演予定のようです。

プロデューサー業を調査!

どうやら、ジャニーズ事務所が新設するジャニーズ育成プロジェクトの者に社長の補佐役を務めるようです。

もう早速片腕として動き始めると言う事ですね!俺は来年春の滝沢歌舞伎がとても気になってきました。

きっと良い舞台になるのではないでしょうか。

そして、滝沢秀明さんの後継者が気になるところですよね。

Sponsored Link

滝沢歌舞伎来年2019はどうなる?プロデューサー業を調査!

今回はタッキー&翼の解散報道を経てタッキーが年内に対すると言う事に驚きました。

そしてタッキーが引退後はプロデューサー業に専念すると言うことでこれまた驚きですよね。

滝沢歌舞伎がなくならないと言う情報は本当に嬉しい限りです。

来年春2019年の滝沢歌舞伎。

タッキーが演出にもあると言うことでこれまた見物です。ぜひお見逃しなく。

それでは今回は滝沢歌舞伎来年2019年についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - アイドル