伊野尾慧 心情吐露!めざましテレビで泣く涙もろい動画他

   

9月13日タッキー&翼が解散発表されましたね。

朝のめざましテレビでも話題となっていました。

そこでhey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが、その心情を語ってくれています。

涙もろい伊野尾慧ですのでどういった内容を話されたのか気になりますよね。

それでは今回は、伊野尾慧 心情吐露についや、めざましテレビで泣く涙もろい動画等についてもスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧が心情吐露!

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんがが1めざましテレビに出演された時に、ジャニーズ事務所の先輩「タッキー&翼」が解散した事について思いを語ってくれてました。

「やはり活動休止から再開を待っているファンの皆さんもたくさんいらっしゃったと思いますし、残念に思うファンの方もたくさんいると思います」とファンを気遣った伊野尾。「僕自身もタッキー&翼さんのバックで、それこそ、デビューの東京ドームの公演から踊っていた。今でも音楽が流れると体が勝手に動いてしまう、振り付けも覚えている曲もたくさんあるので、お2人で踊っている姿が見られなくなるのかと思うと、僕自身は寂しい思いは正直あります」と素直が思いを吐露した。「本当にお世話になったお2人。今もこうやって映像を見ても、本当にたくさんのことを教えていただいた。ジュニアに小学5年生で入って、一番近くで見ていた先輩だった。まだ芸能界って何なのか、ジャニーズ事務所って何なのか、本当に2人にたくさんのことを教えていただいたのを思い出しますね」

と、とこれまで支えてくれた先輩である滝沢秀明さんと今井翼さんに大きな感謝の気持ちを伝えていましたね。

とてもいい子なんだなぁと言う印象を受けました。

そして、以前にも涙もろいところを見せた部分があったのでもしかして泣いてしまうのではないかなと言う心配もありましたが、この日は大丈夫でしたね。

めざましテレビで泣く涙もろい動画他

伊野尾慧さんがレギュラー出演されているフジテレビ系のめざましテレビで、言葉を詰まらせて涙を流すシーンがありました。

太陽は5歳児の女の子が虐待を受けてしまった事件について取り上げられたときの話です。

「自宅から見つかったお子様のノートにはもうお願い許して許してくださいお願いします。」

と本当に悲惨な言葉が残されていました。

この事件に伊野尾慧さんは、言葉を詰まらせてしまったに涙を見せていました。

そして、

「許せない。すいません。5歳の女の子をここまで追い詰める。許せないことです」

全くその通りだと思います。

伊野尾慧さんは、ほんと心優しい方なんだと思います。

滝沢秀明(タッキー)引退日はいつ?年末ディナーショーがラスト!

Sponsored Link

まとめ

今回はタッキー&翼が解散すると言うことでレギュラー番組であるめざましテレビに出演された伊野尾慧さんの身長についてスポット当ててみました。

今後も後輩からのメッセージが続くと思われます。

また、心優しい伊野尾慧さんも応援していきたいですね。

それでは今回は、伊野尾慧 心情吐露についや、めざましテレビで泣く涙もろい点について見下げてみました。

滝沢秀明(タッキー)引退日はいつ?年末ディナーショーがラスト!

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - アイドル