名脇役ドラマ出演数ランク2018の1位は誰?【ランキング男性編】

      2018/09/14

日経エンターテイメントから名脇役ドラマ出演数ランクが発表をされましたね。

気になりましたので調べてみました。

やはりドラマのヒロインや主役に注目しがちではありますが名脇役あってのドラマと言うこともありますよね。

それでは今回は、名脇役ドラマ出演数ランクの内容や、中野剛や遠藤憲一の順位についてスポット当てていきたいと思います。

Sponsored Link

名脇役ドラマ出演数ランク1位は誰?

さて、気になる名脇役ドラマ出演数ランキング1位は誰なのでしょうか?

中野剛さんです!

顔が浮かばなかったと言う方もいらっしゃるかもしれません。

あっ!わかっていただけたと思います。

それではランキングは以下の通りなります!ごゆっくりご覧ください。

中野剛さんは、さすがの人気っぷりですね。最近ですとか、持ち前の演技力にすごく磨きがかかっていて味のあるオールインワンな外にない演技をいつも見せてくれてます。

うーん、やはりドラマの脇役っていうのは気になってしまいます。

名脇役ドラマ出演数ランク 遠藤憲一は何位?

今年は人気を大爆発させた脇役の方がいらっしゃいましたね。

そう、遠藤憲一さんです。

今回の順位は9位と言うことでやはり人気が高くなってきてますよね。

これまでは刑事ドラマなどのどちらかと言うとハードボイルドな演技が主流だったんですが私に限ってはギャル萌えキャラクターで人気が大ブレイクしています。

今後の活動も気になりますよね。

これからも応援していきたいと思います!

Sponsored Link

まとめ

名ドラマには名脇役あり!という言葉がある位脇役の存在というのが重要になっています。

今年の冬も新しいドラマが始まりますよね。

新しい名脇役の存在が楽しみです。

個人的には、ランキングを見て思ったのは演劇出身の俳優さんが多いなぁと思いました。

やはり舞台の上で流れたその演技力と言うのはテレビを通じても伝わってくるものです。

その舞台俳優出身の演技力と言うもの今後も注目していきたいと思います。

それでは今回は、名脇役ドラマ出演数ランクの内容や、中野剛や遠藤憲一の順位についてスポット当ててみました。

では今回ばかりで失礼したします。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽