滝沢秀明(タッキー)引退日はいつ?年末ディナーショーがラスト!

   

9月12日、タッキー&翼が解散し、滝沢秀明さんも年内で引退することがわかりました!

そして、引退後はジャニー喜多川社長の後継者になるということで驚きましたね。

さて、年内に芸能活動を引退するということですが、実質のラストはいつになるのでしょうか?

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、滝沢秀明さんの引退日についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

滝沢秀明(タッキー)引退日はいつ?

滝沢秀明さんは、芸能活動引退後は、これまでジャニーズ喜多川社長の元で舞台やタレントの育成などを学んだ経験を生かして今後はプロデューサー業に専念するということのようです。

喜多川社長バックアップを受けた上で、

「本気でやる」

と語っています。

これはまた新しいジャニーズジュニアの時代が始まる予感がしますね♪

さて、そんな芸能活動を年内に引退する事を発表した滝沢秀明さんですが、実質の引退日はいつになるのでしょうか?

情報が一つだけありましたのでお伝えしたいと思います。

本人が実はそのヒントも話していました。

年末ディナーショーがラスト!

滝沢秀明さんが語っている最終講演は以下のコメントからわかってきました。

「ディナーショーはやりたい。そのステージが(タレントの)滝沢秀明としては最後だと思う。限られたファンの方たちの前にはなってしまいますが、そこで最後の自分を見せられれば」

まだディナーショーについては未発表ながら、本人がしっかりと滝沢秀明としては最後だと思うと言っています。

そこで最後の自分を見せればと。

ほぼ間違いなさそうですね。

実際に年末のテレビ番組などには収録の関係で見る事はあっても、生で見れるのはディナーショーが最後になりそうです。

そしてこの時期に引退会見も行うことが予想できます。

Sponsored Link

滝沢秀明(タッキー)引退日はいつ?年末ディナーショーがラスト!

そして、滝沢秀明さんと言えば滝沢歌舞伎もやられていますよね。

すでに演出でも加わっているわけですので、引退後は、滝沢歌舞伎のメインプロデューサーになる可能性は充分にありますよね。

そして、2019年春の滝沢歌舞伎講演が彼の初のプロデューサーとしてのデビューになりそうです。

それでは今回は、滝沢秀明(タッキー)引退日はいつ?についてスポットを当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼いたします。

関連コンテンツ001

 - アイドル