安室奈美恵引退日 渋谷アムラー集結計画を調査!歴史的1日に密着

   

9月16日は安室奈美恵さんの引退日と言うことで朝のニュース番組から話題が沸騰していますね。

なんと数千人規模でアムラーファンが渋谷に集結するのではないかと言う情報が入ってきています。

そして今日は3連休のど真ん中と言うことで東京の渋谷の状況が気になります。

それでは今回は、安室奈美恵さんの引退日である9月16日の渋谷アムラー集結計画にスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

安室奈美恵引退日 渋谷アムラー集結計画!

本日9月16日は安室子飲み屋さんの引退日と言うことで沖縄県では最終公演が行われているようです。

事前の情報ではAbemaTVで映像が流れる他NHKのラジオでも生放送しているようです。

ですが、沖縄に行けない安室ちゃんファンにとってはちょっと残念ですよね。

そこで東京の渋谷の街にアムラーが集結すると言うことのようです。

安室奈美恵引退日 渋谷スポット

安室奈美恵さんのファションが流行した当時は東京の109がやはりスポットでした。

今日の渋谷は安室奈美恵一色になりそうですね。

https://twitter.com/arainami0723/status/1041095800514727936?s=21

本日の渋谷のイベントは、

渋谷ヒカリエで安室奈美恵東京展示会を開いているようです。

namie amuro final space 本日が最終日ですね。

また、アムラーのファションションに身を包んだ方も沢山訪れて街頭インタビューなども受けると思います。

Sponsored Link

安室奈美恵引退日 渋谷の歴史的1日に密着

タワーレコード渋谷店では、安室奈美恵さんへの思いをつづったハート形の付箋がボードいっぱいに貼られています。

渋谷駅の発車ベルまで安室奈美恵さんの曲になっています。

渋谷109では、1階の入り口には安室奈美恵さんの手形のモニュメントが設置され長蛇の列に並ぶアムラーが沢山。

今日はやはり安室奈美恵さんの引退日ということで歴史の最終日になりそうです。

それでは今回は、安室奈美恵さんの引退日である9月16日の渋谷アムラー集結計画にスポット当ててみたました。

それでは今回はこれにて失礼いたします。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース