安室ファン 大合唱がやばい!引退日沖縄のライブ会場を調査!

      2018/09/17

9月16日引退日となるす安室奈美恵さんの沖縄ライブ会場が大変なことになってるようですね!

ついに安室奈美恵さんが引退日を迎えました。

ラストライブはどういったものだったのでしょうか?

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、安室ファン 大合唱がやばい!引退日沖縄のライブ会場についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

安室ファン 引退日沖縄のライブ会場を調査!

沖縄県にあるイベント会場、宜野湾の沖縄コンベンションセンター。

ここで音楽イベントの「WE=ハート=NAMIE HANABI SHOW前夜祭」安室奈美恵さんが出演されたました。

沖縄県が出身地の安室奈美恵さんは、地元沖縄をラストの舞台に選びました。

観客は3500人も集まったようです。

そして、会場に入れなかったチケットを持っていない方も約1万人もファンが集まったようです。

安室ファン 大合唱がやばい!引退日沖縄のライブ会場を調査!

コラボレーションしている曲ではゲストとして平井堅さんBEGINとMONGOL800も参加されたようです。

これは熱いライブになったでしょう。

2時間半のライブで有終の美を飾った安室奈美恵さん、ファンの方も満足されたのではないでしょうか。

ライブの最後の言葉は、

「みなさん本当にありがとう!」

周辺には、音漏れを聞くために会場の倍以上となる1万人が集結し、別れを惜しむように安室の代表曲の1つ「NEVER END」の大合唱を届けた。

ライブが終わると会場に向かって「ありがと~」「サイコ~!!」の声があがり、自然発生的に「奈美恵コール」。続いてファンによって「NEVER END」の音源が流され、30分にわたって合唱の輪が広がった。

会場内では大合唱が巻き起こったようです。

そとから聞いてる方にも聞こえる大合唱だっだようです。

そとは雨が降ってたようですが、ファンはたじろぐことはなかったようですね。

 

Sponsored Link

安室ファン 大合唱がやばい!アンコール

そとに集まったみなさんは、SNSで出会ったカナダに住むの水本蘭さんと福岡に住む井上友紀さんらと企画。

スマホを振りながらだだ漏れする音に合わせて大合唱を聴きながら盛り上がったようです。

前夜祭もかなり盛り上がったようですね!

 

そして安室奈美恵コールは1時間も収まることはなかったそうです。

んーポンキッキーズ懐かしい(≧∀≦)

最後に安室奈美恵さんの「HIRO」をお届けします。

それでは今回は、安室ファン 大合唱がやばい!引退日沖縄のライブ会場についてスポットを当ててみました。

アムロスとは何?流行語の意味を解説!仕事を休む人・Tシャツ他

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - アイドル, 芸能・ニュース