安室ファン 新聞広告に感動!引退日の朝日新聞朝刊を調査!

      2018/09/17

9月16日安室奈美恵さんの引退日となる今日の新聞がすごいことになっています。

一体どんな新聞広告なのでしょうか?

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、安室ファン 新聞広告に感動!引退日の朝日新聞朝刊についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

安室ファン 新聞広告に感動!引退日の朝日新聞朝刊を調査!

「安室奈美恵さま 今日、引退の日を迎えました。寂しいけれど。私たちは幸せでした

朝日新聞の朝刊の4面を使って安室奈美恵さんへ感謝のメッセージを送っています。

使った異例の全面広告が9月16日朝日新聞朝刊に掲載された。

安室奈美恵さんファン4846人が、クラウドファウンディングを使った広告のようです。

SNSでは、画像を大きくしてアップしたり話題になっていますね。

本日は、沖縄県の宜野湾の沖縄コンベンションセンターで安室奈美恵さんのラストライブが行われましたね

観客は3500人も集まったようです!

そして、会場に入れなかったチケットを持っていない方も約1万人もファンが集まったようですね。

安室ファン 大合唱がやばい!引退日沖縄のライブ会場を調査!

安室ファン 新聞広告に感動!引退日の朝日新聞朝刊を調査!

安室奈美恵さんへの感謝の気持ちを伝えるために新聞広告を出そうと安室奈美恵さんファンが集まり、集めたお金は1500万円!

今回目標にしてい安室さんが引退する日、9月16日に4面を飾る事ができました。

1面はメッセージ。

「宝物のような時間をありがとう」「憧れのあなたでいてくれてありがとう」

「たくさんの思い出とあふれるほどの愛を本当にありがとう」

残り3面はファンの名前を並べたもの。

太字だけを読むと、もう一つのメッセージ。

「安室奈美恵さんのファンの方々が引退の日に広告出すのってやっぱりすごい愛されてたんだなぁ」

「とても素敵な仕上がりです」

とSNSでも話題になっていました。

安室奈美恵さんも今日は、2時間半のライブで有終の美を飾りファンの方も満足されたのではないでしょうか。

ライブの最後の言葉は、

「みなさん本当にありがとう!」

とメッセージを伝えてます。

Sponsored Link

安室ファン 新聞広告に感動!引退日の朝日新聞朝刊を調査!

今回の朝日新聞の4面氏はSNSで大きく話題となっていますね。

やはり安室奈美恵さんのファンの皆さんの力は絶大ですね。

安室奈美恵さんが引退してもこれまでの安室奈美恵さんと共に歩んだ時代は忘れることはない事でしょう。

それでは今回は、安室ファン 新聞広告に感動!引退日の朝日新聞朝刊についてスポットを当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - アイドル, 芸能・ニュース