市川海老蔵 三宅健の初共演を調査!三池監督と歌舞伎でコラボ!

   

市川海老蔵さんと三宅健さんが歌舞伎で舞台をすることがわかりました。

これは驚きましたが、やはりその舞
台の内容が気になります。

そして映画監督の三池監督が演出を務めるみたいでこれまた凄いコラボが実現したようです。

それでは今回は、市川海老蔵 三宅健の初共演を調査!三池監督と歌舞伎でコラボについてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

市川海老蔵 三宅健の初共演を調査!

V6の三宅健さんが、歌舞伎俳優市川海老蔵さんの舞台、

「六本木歌舞伎 第三弾『羅生門』」

初出演し共演することがわかりました。

もうこれはなんとも楽しみですよね。

時期は来年の2月20日から3月10日東京のEXシアター六本木で開催されるようです。

市川海老蔵 三宅健 三池監督のコラボ!

今回行われる六本木歌舞伎の新作では演出になんと映画監督の三池崇史氏が勤めているようです。

市川海老蔵さんと三池監督そしてV6の三宅健さんこれは豪華なメンバーが揃いました。

市川海老蔵さんと三池監督とコラボさせていただくV6の三宅さんはこんなコメント残しています。

「憧れのお2人とご一緒させていただけて大変光栄」

そうですよね。

歌舞伎で海老蔵さんと共演するのもすごいこと。

さらにさらに映画会の巨匠の三池監督ですからね。これはかなり楽しみな舞台になってきました。

Sponsored Link

市川海老蔵 三宅健の初共演を調査!三池監督と歌舞伎でコラボ!

市川海老蔵さんと三宅健さんの初共演が来年の2月から見えると言うことで非常に楽しみですね。

そして歌舞伎の舞台を演出する三池監督の演出も気になるところです。

早くも今から楽しみですが少し先ですね!

今年はいろんなことがありましたよね。安室奈美恵さんの引退そして平成も終わると言うことでまた来年新しい時代が始まると思うとなんだかワクワクしてきますね。

来年2019年が楽しみですね。

それでは今回は市川海老蔵さんとV6の三宅健さんの初共演そして映画監督の三池監督による歌舞伎コラボについてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼いたします。

関連コンテンツ001

 - 未分類