安室奈美恵コメント 芸能人のアムロスを調査!イモトアヤコ他

   

昨日9月16日安室奈美恵さんの引退ラストライブが開催されました。

ついにこの日が来てしまったんですね。

そして一夜明けた今日安室奈美恵さんはファンのみなさんに向けてコメントを発表されました。

安室奈美恵さんとイモトアヤコさんは番組で共演した後、意気投合し旅行に行く計画も立ててるそうですね。

うらやましい〜

今回は、安室奈美恵コメント 芸能人のアムロスを調査!についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

安室奈美恵コメント全文

安室奈美恵さんが沖縄でラストライブを行った昨日多くのファンの皆さんが沖縄まで集まりました。

チケットを持たず会場に入れなかった方たちも約12,000人ぐら訪れたそうです。

ですがライブ会場から漏れる音を静かに聴きながらアンコールは1時間にも及んだそうですよ。

そして打ち明けた今日安室奈美恵さんはあの皆さんにコメントを発表してくれました。

安室奈美恵さんの公式サイトで発表されたコメントは以下の通りです。

ファンの皆様、いつも応援してくださりありがとうございます。

 わたくし安室奈美恵は、本日16日をもって引退致します。

昨年引退を発表させていただいてからこの1年、1日1日を大切に過ごさせていただきました。

引退という選択をした私に対し、ファンの皆さんにも色々な感情があったかと思います…

それでも、最後は笑顔で送り出そうと思ってくださるファンの皆さんの優しさに心から感謝しています。

実りある25年間をファンの皆さんと過ごせた事、応援してくださり、支えてくださった事、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

「ありがとうございました。」

25年間ほんの一瞬でもファンの皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら嬉しく思います。

応援してくださったファンの皆様、

「25年間ありがとうございました。」

安室奈美恵

芸能人のアムロスを調査!イモトアヤコ他

さて芸能界からも安室奈美恵さんの引退を惜しんでアムロ世代の方達からのコメントなどが発表されてるようですね。

やはり安室奈美恵さんの大ファンと言えばはイモトアヤコさんですよね。

イモトアヤコさんのアムロス状態が本当に心配です。

ですが、旅行に行かれる計画を立ててるようですね。

https://twitter.com/twice01311009/status/1039830884403142656?s=21

イモトさんのコメント発表後追記したいと思います。

そして木下優樹菜さんなども安室ちゃんの大ファンと言うことで知られていますよね。

香取慎吾さんもツイートされてます。

芸能界でもやはり安室奈美恵さんのファンはたくさんいらっしゃいますので反響が多いですね。

昨日は沖縄県の他にも大阪や渋谷の109でもたくさんイベントが行われていたみたいですね。

渋谷のJR線の電車音は安室さんの「HIRO」が流れていたようです。

やはり渋谷では、安室ちゃんファッションに身を包んだアムラーがたくさんいらっしゃったようです。

Sponsored Link

安室奈美恵コメント 芸能人のアムロスを調査!イモトアヤコ他

9月16日に引退を発表された安室奈美恵さんのコメントなどを今回はお伝えしてきました。

最後に安室奈美恵さんの「HIRO」をお届けしますね。

90年代を引っ張ってきた安室奈美恵さん本当にお疲れ様でした。

そして引退後もゆっくりと人生を歩んでいってほしいと思います。

それでは今回は、安室奈美恵コメント 芸能人のアムロスを調査!についてスポットを当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼いたします。

関連コンテンツ001

 - アイドル, 芸能・ニュース