御嶽海 絶叫がやばい!力士情報速報動画!大関昇進はいつ?

   

大相撲の秋場所、本日、9月17日に関脇御嶽海が、横綱の白鵬と対戦しいたい三敗目をきしました。

そして、悔しさのあまり絶叫!

悔しさが伝わってきます。ですが、御嶽海がこの悔しさを出すのは珍しいですね。

それでは今回は、御嶽海 絶叫がやばい!力士情報速報動画!大関昇進はいつ?についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

御嶽海 絶叫がやばい!大関力士情報速報動画はこちら!

今回の対戦相手は、あの横綱白鵬です。

まさに最強の相手。どんな対戦だったのか詳しく説明します。

今場所でなんとか大関に昇進したい思いで挑んだ秋場所。

まずは、立ち合いで右から差していきます。

そして、左上手を取ったと思ったら出し投げをかましてもスカしでしまいます。

残念ながら不発。

左上手を取った状況で、まま土俵の真ん中で一度とまります。

ですが、その後はうまく攻めきれません。

また中央で止まると素早く今度は、白鵬に仕掛けられ寄り切りきしてしまいました。

御嶽海 絶叫がやばい!大関力士情報速報動画はこちら!

御嶽海は、押し出しで敗れてしまいます。

花道をさる時に大声で、

「あー!くそー!」

滅多に見せない感情をあらわにしました。

報道陣からのインタビューも拒否。

あと、一歩で大関昇進がかかる対戦だけに気迫がすざまじいですね。

Sponsored Link

御嶽海 絶叫がやばい!大関力士情報速報動画はこちら!

実は、御嶽海が大関昇進をするためには、三役3場所33勝。

後、一敗しかできないんです。

明日10日目いよいよ、過去3勝4敗の横綱鶴竜と対戦。

これは目が離せません。

いかがでしたでしょうか!今回は、御嶽海 絶叫がやばい!力士情報速報動画!大関昇進はいつ?についてスポットを当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - スポーツ