菅田将暉 4年ぶりの朝ドラ「まんぷく」を調査!放送開始日はいつ?

   

菅田将暉ななんと四年ぶりにNHK朝の連続ドラマ小説に出演されることがわかりました。

これはファンにとっては、嬉しいニュースですよね。

そして連続ドラマ小説満腹の放送開始日はいつになるのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は菅田将暉さん出演の四年ぶりの朝ドラ「まんぷく」を調査そして放送開始日はいつになるかのかについてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

菅田将暉 4年ぶりの朝ドラ「まんぷく」を調査!放送開始日はいつ?

よねんぶりのNHK朝の連続ドラマ小説「まんぷく」に出演することが決まりました。

放送開始日はいつになるのでしょうか。

なんと放送開始日は来月の10月1日スタートです。

実に菅田将暉さんはごちそうさんに出演して以来和約4年ぶりそして2度目の朝のドラマ小説の出演になりますね。、

10月1日にスタートする連続テレビ小説『まんぷく』(NHK)の追加キャストが、9月18日に発表。俳優・菅田将暉が、『ごちそうさん』以来4年ぶり2度目となる朝ドラへの出演が決まった。

菅田将暉 4年ぶりの朝ドラ「まんぷく」を調査!放送開始日はいつ?

菅田将暉さんは、実に四年ぶりの朝の連続ドラマ小説の出演が決まったことによりコメントを発表してくれています。

リーゼント姿のヤンキー座り。

菅田将暉さんなら何をやってもかっこいいですね。

「久々の朝ドラだ! しかも以前お世話になった方々がたくさんいる! なんて思っていたら、大阪が舞台のドラマなのに僕ひとり東京弁。しかも弁護士、若き秀才・・・」

ヒロイン役は誰になるのでしょうか。

ヒロイン役は、安藤サクラさんです。今バリバリ演技力をつけて注目の女優さんですよね。

さて気になるドラマの内容ですが、内容は明日とても面白くインスタントラーメンを作り出す夫婦のストーリーになっています。

そして今回のインスタントラーメンを作るのは世界で初めての挑戦と言うことでその時の風景を想い浮かべるようなとても印象的なドラマになってるようですね。

これは楽しみです。

『まんぷく』は、世界で初めてインスタントラーメンを創り出す夫婦の物語。放送は10月1日から2019年3月30日まで。菅田演じる弁護士・東太一の登場は11月下旬の予定。

Sponsored Link

菅田将暉 4年ぶりの朝ドラ「まんぷく」を調査!放送開始日はいつ?

さて放送日は10月1日からと言う事ですがこの放送はいつまで続くのでしょうか。

2019年の3月30日までと言う事ですので、約6カ月と言うことで半年間者間になります。

毎日が見逃せない日々になりそうですね。

それでは今回は菅田将暉さん出演の四年ぶりの朝ドラ「まんぷく」を調査そして放送開始日はいつになるかのかについてスポット当ててみました。

それでは今回はこの辺で失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽, 女優・俳優