木南清香 嘆きの理由!玉木宏と結婚した妹の木南晴夏に…

   

女優の木南清香さんが、玉木宏さんと結婚した妹の木南晴夏さんに嘆きをされて、今ネット上で話題になってました。

玉木宏さんと結婚された妹の木南晴夏さん。

おめでたいことではありますが姉からすれば、それは確かにショックな点もあるのかもしれませんね。

今回はその辺が気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、女優の木南清香さんの玉木宏さんと結婚した妹の木南晴夏さんへの嘆きについてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

木南清香 嘆きの理由!

木南清香さんは18日に放送された深夜番組「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演されました。

そこで語ってくれていたのはこれまでは妹よりも断然男性にモテることに関しては自身があったそうですが、今年の6月あたりに玉木宏さんと妹さんが結婚してしまったことでかなりのショックを受けたと言う事のようです。

「やられた〜」

なるほど、そういうことですね。

妹より勝っていると思っていた自分が確かについに負ける日が来ると言うことの現実にショックを受けることもあるかもしれませんね。

木南清香 玉木宏と結婚した妹の木南晴夏にショック!

どうやら姉から見ると妹さんは本当に本当に真面目のようで、さらにいろんなことをやってきた経験も豊富な方のようです。

全く以て隙のない努力家でこれまでもかけるところは1つもなかったらしいですね。

その中で姉の方が1つ勝てる点と言ったら妹よりもモテると言うところだったそうです。

そして、もう妹をいじる場所がなくなっちゃったとぼやいていました。

なんだかかわいいですよね。

Sponsored Link

木南清香 嘆きのまとめ

そして、玉木宏さんが義理の弟になってしまったことについてもコメントされていました。

玉木が義理の弟になったことについても「それを最近言われるのが、逆にちょっとイヤ。遠すぎて…」と複雑な思いを明かし、「男ウケを狙って生きてきた。そこだけは自信をもって、勝てると思っていたら、なんかやられた…」と嘆き、笑いを誘った。

なんだか姉の心境もわかったような気がしますね。

ですが暖かい妹想いの姉のコメントに安心しました。

実は以前に妹の木南晴夏さんは、明石家さんまさんから玉木宏さんとの違いについて質問されているんですよね。

それでは今回は、女優の木南清香さんの玉木宏さんと結婚した妹の木南晴夏さんへの嘆きについてスポット当ててみました。

この辺で失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース