樹木希林 追悼特番はいつ?テレビ放送日時や時間帯を調査!

   

樹木希林さんの追伸特別番組が放送されることが決定しました。

テレビ放送の日時や時間体はいつになるのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は10でキリンさんの特別追伸番組の内容やテレビ放送の日時時間帯等についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

樹木希林 追悼特番はいつ?テレビ放送日時や時間帯を調査!

TBS系の番組「ぴったんこカン・カン」で特集企画を放送することがわかりました。

放送日時は21日の金曜日午後8時からです。

今回の番組ではキリンさんが亡くなられて急遽3時間にわたるスペシャル番組に変更されたようです。

これは楽しみな番組になりましたね。

この番組ではキリンさんは2011年に初めて登場しましたそれ以来のこれまでの映画ドラマなどへの出演等について振り返りながらその人柄にスポットが出る番組となっています。

樹木希林の娘 内田也哉子と本木雅弘さんの長男の雅樂のコメント

そして希林さんの一人娘である内田也哉子さんと俳優、本木雅弘さん夫妻の長男のモデルの雅樂さんが、Twitterでつぶやかれていました。

金さんに子供の頃に抱っこされている写真を載せていて、

「一緒に世界中を旅した。たくさんのことを教えてくれてありがとう。」と感謝の気持ちを伝えていますね。

Sponsored Link

樹木希林 追悼特番まとめ

キリンさんが亡くなられてもう数日が経ちましたがやはり角角では悲しみの影が広がっていますね。

やはり昭和を代表する名女優としてこれまでたくさんの感動を与えてくれました。

そして今回放送される特別追伸番組で彼女の女優としての人生を振り返ることができて本当に楽しみにしてる方も多いと思います。

それでは今回は樹木希林さんの特別推進番組のテレビ放送の日時や時間体についてスポットあってました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。、

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース