川口春奈 乗り物酔いを調査!岡本あずさと富士急ハイランドがやばい!

   

人気女優の川口春奈さんが9月18日に友人であるモデルの岡本あずささんと富士急ハイランドで遊んだ事Instagramで報告されましたね。

その際にアトラクションに乗って乗り物酔いしてしまったそうで、その時のグロッキーな状態を動画でアップしてくれました。

これは気になりましたので調べてみました。

それでは今回は川口春奈さんが乗り物酔いをした件について調査していきたいと思います。

Sponsored Link

川口春奈 乗り物酔いを調査!

今回のInstagramでは川口春奈さんがコメント付きで動画を投票してくれています。

コメントの内容は乗り物酔いでグロッキーな人と、ただただかわいいハツラツ美女とコメントされてますね。

岡本さんは元気そうにピースサインを決めてますが、隣にいる川口原田さんは目が半開きの魂が抜けているようなそんな臨死状態になって横たわっています。

川口春奈 岡本あずさと富士急ハイランドがやばい!

Instagramに投稿したときにはもう既に元気にはなっていたようで、「昔はどれだけ乗ってもへっちゃらだったのに3半規管を鍛えたいものです。」などとリベンジをするような発言を残しています。

そして岡本さんは「グロッキーになりノックアウト寸前でしたが…」とジェットコースターに乗った後の川口さんの姿をInstagramにアップしてくれました。

ほんと2人は仲良しですよね。

Sponsored Link

川口春奈 乗り物酔いのまとめ

そして川口春奈さんと岡本あずささんのファンからのメッセージは、「はーちゃんだいじょぶですか」「ほんとに具合悪そう」「完全に目がいってますなぁ」「想像以上に死んでる感じがびっくり」などととても心配される続々と寄せられてましたね。

ファンの皆さんもきっと2人の親近感のあるところになおさらファンになったのではないでしょうか。

ほんと2人名はお茶目で可愛いですね。

それでは今回は川口春奈さんの乗り物酔いを調査してみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース