清宮幸太郎 キヨダンス動画!5号3ランHR(本塁打)凄すぎる…

9月20日、日本ハムの清宮幸太郎さんが20日のソフトバンク戦でに5号3ランを放ちましたね。

さすが大物ルーキーですね!

これは気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、日本ハムの清宮幸太郎選手にスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

清宮幸太郎 3ランHRがやばい!5号本塁打の画像と動画は?

日本ハムの清宮幸太郎選手は、この日ソフトバンク戦に出場しました。

「6番・指名打者」

先発出場しましたね。

そしてなんど、初回しょっぱなから武田投手を迎えて5号3ラン、

https://youtu.be/0Y_lSh8g2IQ

これはさすがに驚きましたね。

高卒1年目のルーキーとしてはこれは充分すぎる活躍ですよね!

あの清原選手だって入団したての時はかなり期待されて活躍したことを思い出しました。

だって常盤初回からスリーランホームランはやっぱりでかいですよね。

この飛び出した瞬間今日は日本ハム勝つんだろうなぁとなんとなく思いました。

正直この打ち方は本当に驚きますよね!なんだかすごい打ち方です。

高卒一年目で5本、十分活躍してる。

相手の投手も相当ショックだったと思いますよね。

清宮幸太郎 3ランHRがやばい!5号本塁打の画像と動画は?

日本ハムは今度から先制するとさらに中田選手と横尾選手も連続安打を放ってましたね。

上絶好調というところでは無いでしょうか。

清宮耕太郎選手のホームランは8月25日の楽天戦以来ですね。

そして本拠地では今回は2本目となります。

Sponsored Link

清宮幸太郎 3ランHRがやばい!5号本塁打の画像と動画は?

 清宮耕太郎選手は日に日に進化を止めてますよね。

以下清宮耕太郎選手のコメントです。

清宮「カーブだと思います。ランナーがいない場面から中田さん、横尾さんが作ってくれたチャンスだったので、何とかしたいと思っていました。最近は流れも悪かったので、それを変えたい。その思いだけでした。」

いかがでしたでしょうか。

今回は清宮耕太郎選手のスリーランホームランについてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です