ヒロアカ オーバーホール役 津田健次郎がかっこいい!(画像他)

      2018/09/23

現在週刊少年ジャンプで連載をしている堀越耕平さん漫画のアニメ版「僕のヒーローアカデミア」に津田健次郎さんが声優役として出演されることが決まりました。

敵役のオーバーホール役を演じるのがとても楽しみですね。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は僕のヒーローアカデミアのオーバーホール役津田健次郎さんについてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

ヒロアカ オーバーホール役 津田健次郎がかっこいい!(画像他)

津田健次郎さんが、オーバーホール役に選ばれた喜びと意気込みを語ってくれてます。

「面白い作品の中で興味深いキャラクターを演じさせていただけるのがうれしいです。個性的な面々の中でも違う空気を放てるよう、楽しんでオーバーホールを生きたいと思っています。ヒロアカ、そしてオーバーホールを応援していただけますと幸いです。新参者ですが、どうぞよろしくお願いします」

いかがでしょうか!とても気合いの入ったコメントを寄せてますね。

僕のヒーローアカデミアの放送日時時間帯は?

現在、週刊少年ジャンプに連載中の「僕のヒーローアカデミア」は、人口の80パーセントの人達が超常能力持った摩訶不思議な世界が舞台。

主人公のデク。

緑谷出久のヒーローになる姿が話題を呼んでる人気漫画。

テレビアニメファーストシーズンが2016年4~6月でセカンドシーズンが17年3~9月まで放送されてました。

そして、サードシーズンが日本テレビ系の番組で毎週土曜PM17:30から放送されています。

毎週楽しみにしている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

そして今回オーバーホール役がついに登場すると言う事ですね。

Sponsored Link

ヒロアカ オーバーホール役 津田健次郎がかっこいい!まとめ

津田健次郎さんが、オーバーホール役というのはまさにぴったりなキャスティングですよね。

津田健次郎さんは、声だけじゃなくて見た目の印象もすごくかっこいいです。

写真からの店としてはクールなイケメン俳優と言う感じでしょうか。

ぜひ注目していきたいと思います。

それでは今回は、僕のヒーローアカデミアのオーバーホール役津田健次郎さんについてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - アニメ・声優