ウエンツ瑛士 留学相談の真相!松本人志と中居正広へ相談の理由は?

   

バラエティー番組の司会などを務めるタレントのウエンツ瑛士さんが、フジテレビの「ワイドナショー」に出演。

留学する前に最後の番組に出演されました。

そこで留学をする前にダウンタウンの松本人志さんとタレントの中井正弘さんに相談したことを明かしました。

これは気になりましたので少し調べてみました。

それでは今回は、ウエンツ瑛士の留学相談の真相や、松本人志と中居正広へ相談の理由などについてスポットが出てみたいと思います。

Sponsored Link

ウエンツ瑛士 留学相談の真相!

ウエンツさんは2016年の初めごろにミュージカルに竹を置いて活動していきたいと発言していましたね。

番組のMCを務めた東野幸治さんは、あの頃からもうすでに留学を決めていたのか。

と雲さんに言うと、そう思っていました会社に相談した人がすごく微妙な時期でした。

と答えていましたね。

留学を決めたのはなんと2年前と言うことでだいぶ前からもう既に心の中では決めていたということがわかりましたね。

そしてさらに「この番組に出るのがすごく嫌でした総和少なくないですよほんとのことは言えないと言う」

と苦痛だった心の内を明かしてくれましたね。

ウエンツ瑛士 松本人志と中居正広へ相談の理由は?

そしてウエンツさんは留学をすることに対して2人のタレントに相談を持ちかけていたようです。

それがダウンタウンの松本人志さんと、タレントの中井正弘さんです。

まっちゃんは「ウエンツは俺に連絡してきてさぁ松本さんと中井さんに相談したいことがあると言うから一緒に結婚の話かと思った」

とその時のことを振り返っていました。

そうですよねいけないまっちゃんと中居くんに相談なんて言ったらもしかしてもうすぐ結婚でもするのか悩んでるのかと思いますよね。

中居くんは昔に嫌なんだけどと言う態度をとっていたようです。

ですがそこは松本さんがフォローした後暴露していました。 笑笑

Sponsored Link

ウエンツ瑛士 留学相談 まとめ

その3人で会うことになって中居くんがウエンツさんは泥水の状態になっていたので相方の小池徹平電話することを支持したそうです。

そしてウエンツさんもいやいやと小池さんに電話したそうですが、小池さんはその店空いてる状態だったウエンツさんにちょっと嫌な感じをしたそうですよ。

ウエンツさんのロンドン留学がすごく気になりますよね。

今後はミュージカル活動に軸を置いて動いていくと言うことなので今後の活躍も期待していきたいと思います。

それでは今回は、それでは今回は、ウエンツ瑛士の留学相談の真相や、松本人志と中居正広へ相談の理由などについてスポットを当ててみました。

では今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース