宮部のぞみのかわいい画像!高校や中学はどこ?身長やプロフィール他

      2018/09/26

9月23日に開かれた「2019ミス・ティーン・ジャパン」で宮部のぞみさんがグランプリに輝きました。

応募総数4237人の頂点にたったまだ10代の彼女。

気になりましたので調べてみました。

この大会は、女優への登竜門なので今後の活躍がきたされますね。

それでは今回は、宮部のぞみのさんのプロフィールなどについてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

宮部のぞみのかわいい!身長やプロフィール他

宮部のぞみさんのプロフィールをご紹介します。

名前:宮部のぞみ(みやべ のぞみ)

年齢:15歳

身長:163.6センチ

スリーサイズ:B78・W58・H78センチ

出身地:愛知県

特技:トランペット

長澤まさみさん似の正統派の美少女。

ただ脚も長くモデル体型ですよね。

年齢も若くまだ身長は伸びるかも知れませんね。

授賞式が終わった後のインタビューでは、

「女優さんとしてもモデルさんとしても、仕事を完璧にこなせる人になりたいです。新垣結衣さんと共演したい」

憧れのガッキーを夢みる純粋さがまたかわいいですね。

是非、有名になって共演を果たして欲しいですね。

宮部のぞみ 高校や中学はどこ?トランペットが得意!

また高校や中学も公表されていませんでした。

わかっているのは愛知県出身なので、中学は愛知県のどこかって事ぐらいですね。

大会では特技のトランペットを披露してくれました。もしかしたら演奏学部かもしれないですね。

ネット上ではまだ情報も少なくSNSでもほとんど情報はありませんでした。

本人の意思次第ですが、これから芸能事務所などに入り大物になっていくのだろうと思います。

かなり注目ですね。

Sponsored Link

宮部のぞみ まとめ

今回は、「2019ミス・ティーン・ジャパン」に輝いた宮部のぞみさんにスポットを当ててみました。

今後、モデルや女優さんへの道が開かれると思います。

テレビや雑誌などで観れる日も近いですね。すごく楽しみな存在です。

それでは今回は、宮部のぞみのさんのプロフィールなどについてスポットを当ててみました。

それでは今回は、これにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース