ハロウィン2018の流行りは?トレンドコスプレ(仮装)おすすめは?

   

今年もハロウィンの季節がやってきました。

毎年ハロウィンの時期になると今回はどういったコスプレを選ぶか悩みますよね。

やはりトレンドに乗りたいところです。

昨年は、ミニオンのコスプレをしている人がかなり多かったと思います。

今年は一体どういったコスチュームが流行るのでしょうか。

今年、起きた様々な話題から今年流行りそうなコスプレをご紹介したいと思います。

サッカー日本代表のものまねなども今年は流行ってますのでぜひ何人かでやったら面白いと思います。

Sponsored Link

ハロウィン2018の流行りは?

2018年のハロウィンはどういったコスチュームが流行るのでしょうか。

やはり周りとあまり被りたいくないと言う気持ちはありますが、トレンドは押さえておきたいところですよね。

そんなことから今年話題となったニュースなどを参考にトレンドコスチュームを予想していきたいと思います。

2017年はブルゾンちえみさんが流行っていましたのでお笑い芸人さんで今年人気を収めた人といえば、「ひょっこりはん」さんですね。

意外と簡単に仮装できそうですし、話題性もかなり高く男だったら迷わずひょっこり飯も全然ありがと思います。

カップル同士でペアでやるのもありですね!

それともう一つ、「チョコプラの松尾」さんも今年は大流行しましたね。

女性の方でも挑戦できるゴージャスなコスプレなのでかなりオススメです。

ハロウィン2018 トレンドコスプレ(仮装)おすすめは?

なかなかいいコスチュームが決まらず悩んでしまっている方もいらっしゃると思います。

悩んであげく結局決まらず今年も去年と一緒と言う事だけは避けたいものですね。

グループでコスプレをするなら私は「DA PUMPのUSA」が流行りましたね。

メンバーも増えて7名になりましたし、友達同士でDA PUMPのコスプレをするのもオススメです。

グループでやったらかなりのインパクトがありますのできっと人気者になれると思います。

それと今年も渋谷では大規模なハロウィンパレードが行われると思います。

今年はワールドカップの年でした日本代表大迫裕也さんの「大迫半端ないって」が、今年の流行語大賞候補になっていますよね。

大迫半端にってグッズには、名前を変えれるゲートフラッグなどもあるようです。

大迫半端ないってTシャツを使ってペイントなどしたら1018年のトレンドに乗ってるのではないでしょうか。

Sponsored Link

ハロウィン2018トレンドまとめ!

いかがでしたでしょうか。

早くも今年のハロウィンパーティーが楽しみですね。

友達が決め始めるとなかなか同じのになったりして決められなくなってしまいますので、今のうちにコスチュームを決めているおいた方が無難ですね。

それでは今回は、ハロウィン2018の流行のコスチューム(トレンドコスプレ)についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - お役立ち生活情報!, 芸能・ニュース