板野友美 お泊まり報道を調査!2018現在の彼氏は?フライデー画像

   

元AKB48の神セブンメンバーこと板野友美さんがお泊まり報道を報じられました。

ともちんの現在の彼氏は誰?っと気になった方もいらっしゃると思います。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は板野友美さんのお泊まり行動についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

板野友美 お泊まり報道を調査!

9月28日発売の週刊誌フライデーでは板野友美さんのお泊まりデートを掲載しているようです。

2人のツーショット画像などはまだないようですね。

渋谷区にある高級住宅街の路上で板野友美さんと思われる女性が、ポルシェ911に乗り込む姿を捉えたようですね。

ポルシェ911と言えば高級車。

新型のGTスリーのようでどうやら車の値段は25,000,000円は降らないようです。

これはほんとに高い高級車ですね。

お相手の彼は一体誰なのでしょうか?

板野友美 2018現在の彼氏は?

ポルシェに乗り込んだともちんは助手席のドアを開きトレンドマークの黒上を歩かせながら大胆なノースリーブ姿で近くの焼肉山屋さんに入っていたようです。

そしてお相手ですが、人気ブランドデザイナー宮崎泰成さん。

昔の江口洋介さんお参り起こすようなイケメンだそうです。

しかもまだ29歳と若くそれでいてブランドを立ち上げる位の超エリート起業家。

そうですよね、ポルシェ911を購入できる位のお金持ちと言うことになりますね。

でどうやら焼肉屋さんでディナーを楽しんだ後またポルシェで六本木のほうに向かったそうです。

その後はマンションの方へ向かったようで、どうやらなかむずましい恋人のようですね。

Sponsored Link

板野友美 まとめ

今年はAKB48では同じ神セブンの前田敦子さんが結婚されましたよね。

さらにはお子さんを妊娠されてるようですごくめでたいニュースが飛び交いました。

次の結婚報道は板野友美さんになるかもしれませんね。

ぜひこういった嬉しいニュースは国民がなごやかになりますのでゴールをお待ちしていたいと思います。

それでは今回は板野友美さんのお泊まり報道についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - アイドル, 芸能・ニュース