萩原健太 イカ天30周年記念スペシャルライブはいつ?出演者は?

   

10月8日1日、イカ天30周年記念スペシャルライブが開催されることがニュースになっていました。

イカ天と聞いて懐かしいと思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そしてイカ天って何と思った方もいらっしゃると思います。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回はイカ天30周年記念スペシャルライブについてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

萩原健太 イカ天30周年記念スペシャル

イカ天とは1989年にTBS系のテレビ、ラジオ番組で深夜に放送された平成名物テレビ三宅裕二のいかすバンド天国の略です。

そう音楽番組ですね。

平成と言う名前をつけたテレビラジオ番組は初めてで始まった年は平成元年です。

そして平成が終わる今年スペシャルライブが行われイカ天の復活。

番組の内容としてはアマチュアバンドが競い合い頂点を決めるそんなバンドマンにとっては夢のような番組です。

萩原健太 イカ天ライブはいつ?日時を調査

さてそのイカ天、30周年記念スペシャルのタイトルは、

『にしあらイカ天』

さて気になるイカ天の30周年記念スペシャルのライブ日ですが、10月8日に開催されます。

場所は、東京・足立区西新井の西新井文化ホール。

【出演者】

アンダーテイカー、中学生日記、THE KIDS、パニックインザズー、GUEEN、ミンカパノピカ、

イエロー太陽's、BELLETS、石川浩司(ex.たま)、和嶋慎治(from 人間椅子)、Rama Amoeba(ex.マルコシアス・バンプ)、宮尾すすむと日本の社長、和久田理人(ex.スイマーズ)、まゆたん(ex.マサ子さん)、氏神一番、馬の骨、メカエルビス&イカ天オールスターズ

※シークレットゲストあり

Sponsored Link

萩原健太 イカ天30周年記念スペシャルまとめ

40代半ばの方とっては本当に懐かしい記念スペシャルライブになると思います。

ぜひ会場に足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

今回は、イカ天30周年記念スペシャルライブについてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - 未分類