三宅健 交際報道を調査!熱愛相手のハーフモデルのプリシアって誰?

   

V6の三宅健さんが美人ハーフモデルとの交際報道が流れ話題となっています。

研鑽と言えばこれまで安室奈美恵さんや柴崎コウさんといったスレンダー美女と噂になるなどかなりのモテ男でしたね。

そんな中今回はハーフモデルと言うことで一体お相手の方はどういったことなのでしょうか。

それでは今回は三宅健さんの熱愛交際報道についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

三宅健 熱愛交際をフライデーされた相手は?

今回10月12日発売の週刊フライデーに三宅健さんの熱愛報道が紹介されてるよう

交際相手は美人ハーフモデルのプリシアさん。

現在32歳でブラジル出身のハーフモデルのようです。

お父さんがブラジル人でお母さんが日本人。

週刊フライデーの内容は宮城県さんがプリシラさんはスクーターの後ろに乗せて行きつけのカフェに向かうところをフライデーされています。

しかもプリシアさんは何度も三宅さんの自宅に行っているの目撃されてるようですね。

この関係はお熱いのでは。

美人ハーフモデル プリシアのプロフィール!

その三宅健さんとの熱愛報道のお相手、ブラジル出身のハーフモデル、プリシアさんのプロフィールです。

名前:プリシラ Priscila

本名:鈴木プリシラ

生年月日:1986年2月17日

年齢:32歳 2018年10月時点

出身地:ブラジルサンパウロ

身長:168cm

体重:不明

家族:ブラジル人の父親、日本人の母親、兄はモデルのヒカルド、姉もモデルでアドリアナ

学歴:不明

所属事務所:BE NATURAL

プリシラさんはお父さんはブラジル人お母さんは日本人のハーフで5歳のときにサンパウロに住んでいましたがそれからは日本に完全に移住しています。

モデルを始めたのは17歳の頃なので、スラットしたスレンダーで高身長が美人モデルさんです。

Sponsored Link

V6三宅健の結婚はいつ頃?

2人の熱愛は8月から9月ぐらいの時にから始まったようですね。

今回の相手は美人ハーフモデルさんと言うことで三宅健さんのタイプとは完全に一致しますね。

どこかラテン系でエスニックな雰囲気のをプリシアさん。

過去には、安室奈美恵さん、柴崎コウさんと、色黒系スレンダータイプでしたね。

三宅さんの年齢も39歳と言うことでこのままゴールに向かうのでしょうか結婚することになれば素敵ですね。

すでにV6メンバーは既婚者が多くてもしかしたら、三宅健さんも近いうちに結婚発表があるかもしれません。

今後の展開が楽しみですね!

それでは今回は、V6の三宅健さんの熱愛報道についてスポットを当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼いたします。

関連コンテンツ001

 - アイドル, 芸能・ニュース