池田エライザ貧乏時代…みんなエスパーの寝起きすっぴん画像!

   

今、女優として人気沸騰中の池田エライザさんの貧乏時代のエピソードが話題になっていますよ。

現在、6本の映画に出演されてるということでこるからますます注目されていくと思います。

そんな池田エライザさんの貧乏時代に撮影したという映画「みんなエスパーだよ」

今回は、池田エライザさんの寝起きすっぴん画像に迫ってみたいと思います。

Sponsored Link

池田エライザ貧乏時代!

池田エライザさんは、現在、最新の出演映画「億男」のインタビューで貧乏時代のエピソードを語ってくれました。

https://www.instagram.com/p/BnxHGFhl25b/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=w6b4k65hzzz8

どうやら、映画みんなエスパーだよに出演されていた時が一番貧乏だったようで笑いながら話してくれたそうです。

映画 みんなエスパーだよ!は2015年の作品で、3年前になりますね。

「『エスパー』の撮影で豊橋市にいたころです。一番お金がない時期でした(笑)。日々どうやって食べていこうかなと悩んでいました。東京から豊橋まで移動するのに新幹線でお金を使って、残りのお金でカレーうどんを食べたかったけど、足りなくて食べられなかったのをよく覚えています。あのころ、共演した深水元基さんやマキタスポーツさんが『ファミレス』という名前の焼肉屋さんによく連れて行ってくれました。あとは弁当を持ち帰っていました(笑)」。

池田エライザ貧乏時代!みんなエスパーの寝起きすっぴん画像!

こちらが池田エライザさんの寝起き画像です。

どうやら、調べていくとみんなエスパーだよとは直接関わりがなさそうですね。

ですが、みんなエスパーだよの池田エライザさんはめちゃくちゃ可愛いですよね。

なんというか、どこか魅惑の美人というかなんとも不思議な色気がある女優さんです。

Sponsored Link

池田エライザ貧乏時代!みんなエスパーの寝起きすっぴん画像!

いかがでしたでしょうか。

今回は、池田エライザさんの貧乏時代からみんなエスパーだよの話。

そして、寝起きすっぴん画像についてスポットを当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼いたします。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽, 女優・俳優