乙黒拓斗(レスリング)の大学はどこ?イケメンでかっこいい!画像他

   

レスリングの乙黒拓斗選手が22日に行われた世界選手権で見事金メダルを獲得しました。

日本人選手最年少世界王者に輝きました。

なんと年齢は19歳と言うことで新たなスターの誕生に早くも大きな話題になってますよね。

乙黒選手について気になった方も多いと思いますので、調べてみました。

それでは今回は乙黒選手の大学やイケメンでかっこいい画像等についてスポット当てていきたいと思います。

Sponsored Link

乙黒拓斗(レスリング)の読み方・プロフィール!

さて日本人選手最年少王者となった乙黒選手。

名前の読み方は何と読むのでしょうか?

名前は乙黒拓斗(おとぐろたくと)と読みます。珍しい名前でインパクトがありますよね。

生年月日は、1998年12月13日生まれのなんと19歳!?

出身地は、山梨県笛吹市です。

身長は、172cmで体重は64kg。

血液型はO型です。

お兄さんの乙黒圭祐選手もレスリング選手と言うことで兄弟揃ってレスリングをされています。

乙黒拓斗(レスリング)の出身高校や大学はどこ?

さて乙黒選手の気になる大学は山梨学院大学ですね。

まさにレスリングの名門大学です。

https://www.instagram.com/p/BnNbj8kjNAd/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=17x8jtn0bhf29

そして出身校ですがこちらも名門帝京高等学校です。

高校1年生の時はインターハイで優勝したそうですよ。

さらにその後は50キロ級から55キロ級そして60キロ級と階級をどんどん上げていって高校では6冠を獲得したと言う凄まじい成績を残しています。

そしてなんと言っても見た目がイケメンでかっこいいですよね。

一瞬でファンになった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

Sponsored Link

乙黒拓斗(レスリング)のイケメンでかっこいい画像他

さて乙黒選手のプロフィール等をお伝えしてきましたがやはり乙黒先週のイケメン画像が見たいと言う方もいらっしゃると思いますので、最後にイケメンでかっこいい画像を届けしていきたいと思います。

https://www.instagram.com/p/BnqlE0qB9BE/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=bq7bbh8ki53f

こちらが乙黒選手のレスリングの画像ですね。

View this post on Instagram

#elder brother

A post shared by takuto otoguro (@01096taku) on

かっこいい〜イケメンすぎると言う声が聞こえてきそうですね(笑)

それでは今回は日本人選手最年少世界チャンピオンになった乙黒拓斗選手についてスポット当ててきました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - スポーツ