お母さんありがとう2018出演は誰?中川圭太 平尾奎太 渡辺佳明【動画他】

   

10月25日いよいよプロ野球2018ドラフト会議が始まりますね。

夏の甲子園準優勝で大フィーバーとなった金足農業の吉田輝星選手がプロ入りを表明するに至るまでの葛藤などを独占告白します!

ドラフト会議はTBS系生放送で午後4時50分からの放送になります。

そして毎年恒例なのが、ドラフト会議終了後に放送されるドラフト緊急特番「お母さんありがとう」ですね。

同じくTBS系で午後7時からの放送。

今年のお母さんありがとうは一体どういったドラマが展開されるのでしょうか。

涙なしには見れないでしょう。ハンカチの準備をしてくださいね。

Sponsored Link

お母さんありがとう2018出演者は誰?

さて、今回TBSで放送される「ドラマ緊急生特番お母さんありがとうやの放送ですが、3時間スペシャルになっています。

MCを務められるのは毎年恒例の中井正弘さんですね。

7年連続と言うことですばらしい!!

さて気になる出演者。

金足農業の吉田輝星選手。

社会人からはホンダ鈴鹿所属の平尾奎太投手。

東洋大学の中川圭太選手。

明治大学の渡辺佳明選手。

などが、出演されます。

金足農業の吉田輝星選手の家族愛

吉田選手は投手はお父さんは大学への進学を希望していたと言うことで息子さんに強く訴えかけていたようですそこで母親がとった行動と息子へのアドバイスなどが取り上げられるようです。

突然の台風には隣環境が変わっていく中周囲の目や家族としての迷い戸惑いなどがあり幾度とないあるか加藤の中、ついに黒入りを表明するまでのストーリーを告白してくれます。

番組の中では両親の証言などをもとに苦悩と葛藤の末に吉田家が、1つになる再現ドラマを交えた家族愛を放送するようです。

これは楽しみですね!

Sponsored Link

中川圭太・平尾奎太・渡辺佳明の特集!

東洋大学からはキャプテンである中川圭太選手が出演されます。

PL学園出身で当時不祥事を起こしたPL学園の真っ只中で練習に励み3年生として迎えた最後の夏から始まるドラフトまでのストーリーは、きっと感動与えるでしょう。

社会人からはホンダ鈴鹿に所属されている平尾奎太選手が出演されます。

難病にかかった高校2年の秋そこからドラフト会議に至るまでの壮絶なストーリーが展開されます。これは目が離せません。

明治大学からは渡辺佳明選手が出演されます。

なんと渡辺選手の足はあの超有名な横浜高校の元野球部の監督渡辺監督です。そして松坂大輔を育てた高校野球から切手の名称としても有名です。一体どんな物語なるのでしょうか。

以上の方々がお母さんありがとう2018に出演される予定となっております。

涙なしには語れないこの感動の物語。

さて、いよいよ始まるプロ野球2018ドラフト会議そしてその後放送される緊急生特番「お母さんありがとう」をぜひ今夜はお楽しみくださいね。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽, スポーツ