内田有紀 42歳がかわいい!年齢いつわりは嘘!現在の画像と動画他

   

女優の内田友紀さんが今再注目を集めていますね。

朝の連続NHKテレビ小説まんぷくに出演で再ブレイク中!

現在は42歳になられたと言うことでその変わらぬ美貌に魅了されているファンも多いのではないのでしょうか。

それでは今回は、女優の内田有紀さんの42歳の可愛い画像や動画等についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

内田有紀 42歳がかわいい!

内田有紀さんと言えばアイドル時代ボーイッシュ女優の代表格としてブレイクしました。

本人も無我夢中で駆け抜けてきた時期とおっしゃっています。

本人もトップアイドルとして駆け抜けてきた時期を振り返ると当時は休みが全くなかったとおっしゃっています。

そうですよね。

トップアイドルとなるとゆっくり落ち着く暇すらないのではないでしょうか。

内田有紀さんはこう語ってくれてますね。

「当時は、休みはほとんどなかったような……。今思えば、忙しさに心と体を追いつかせるのに必死でした(笑)。今は穏やかに規則正しく過ごせていて、ナチュラルにいられている気がします」

最近の笑顔の画像からすると、プライベートを充実しているようなそんなイメージがしてなりませんね。

年齢いつわりは嘘!

以前は年齢を偽っているのではないかと言う噂も流れました。

内田有紀さんの場合は、年齢を偽ってしまっているのじゃないかと思われる位きれいすぎるの方です。

なんと言っても昔と変わらぬ肌ツヤではないでしょうか。

最近では髪型をウルフショートカットにしイメージも以前と変わらぬボーイッシュなふいんきが漂っていますね。

これも内田友紀さんの個性を最大限に表現した今の美しさなのではないですかね。

この辺が昔からのファンであった方々とそして新しくファンになった方々たちの興味の引くところなのではないでしょうか。

確かに42歳とは思えないほどかわいいですよね。

Sponsored Link

現在の画像と動画他

本人も明るく清潔感のある人でいたいとおっしゃっておりますが、最近の内田有紀さんはまさしくそんなイメージですね。

こういう関係も豊富なようで、なんだか内田有紀さんの周りには明るい人たちがたくさんいそうですよね。

なんか元気をもらえます。

ふいんきやイメージは、昔とほとんど変わりませんよね。

これからも内田有紀さんのイメージのままでいて欲しいなと思います。

やはり最近のCMではソニー損保のシーエムが大人っぽいですよね。

それでは今回は42歳となった内田有紀さんについてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼いたします。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優