田中圭 結婚理由がかっこいい!お相手さくらとの馴れ初めはデキ婚…

   

イケメン俳優の田中圭さんが、11月1日日本テレビ系の人気番組「ぐるぐるナインティナイン」の2時間スペシャルに推薦されました。

そこで奥様である人気女優のさくらさんと結婚を決めたその理由を語ってくれました。

その結婚を決めた理由がかっこいいと話題になっていますね。

それでは今回は田中圭さんがさくらさんと結婚を決めた理由をについてスポット当てていきたいと思います。

Sponsored Link

田中圭 結婚理由がかっこよすぎ!

俳優の田中圭さんと女優のさくらさんが結婚したのは今から7年前。

2011年の8月31日に2人は入籍されました。

この時さなさくらさんのお腹の中には、妊娠5ヶ月の新しい命が芽生えていたようです。

そうなんです。

実はこの2人は俗に言うできちゃった結婚。

田中圭さんのファンからすると実際にこうして本人の言葉で語られると、やっぱりそうだったんだぁと思われた方もいらっしゃると思います。

そんな当時のことを振り返り、田中圭さんが出演したぐるぐるナインティナイン2時間スペシャルの番組内では、結婚を決めた当時のことをから語ってくれました。

https://twitter.com/axx0xy4/status/1057950118437998597?s=21

「僕は授かり婚だったのでいろんな選択肢があった」

正直でストレートな意見を告白。

「仕事もまだまだしていきたいし、人気も欲しいし、もっとモテたいし、もっと遊びたい。やりたいことがいっぱいありすぎて選べなかったから“自分が今失って一番嫌なものって何だろう?”って思ったときに、それが嫁だった」

と、当時さくらさんとの結婚を決めた理由について語っていました。

と結婚を決意した理由を語った。

少しデキ結婚だった事に元は驚きましたが、この田中恵さんの顧客に会場内の共演者たちは声を揃えて、「かっけぇ~」と田中圭さんの男っぷりに惚れ込んでいました。

そこで泣いていないの岡村隆史さんは、「今のぜんぶカットしてね!」とスタッフに要求し、笑いをとりつつも会場和ませていましたね。

田中圭 お相手さくらとの出会いはドラマ共演!

田中圭さんのお相手桜さんとの出会いはドラマで共演したことがきっかけでした。

2010年に放送されたドラマ「まっすぐな男」そこで共演を果たした2人は徐々に距離を縮めていきスピード結婚となりました。

出会ってから約1年半という短い期間での結婚。

そしてさくらさんの誕生日である8月31日に入籍を果たしました。

その後もNHKの連続テレビ小説おひさまで共演をしてますね。

そして現在はもう既に2人の娘さんがいらっしゃる二児のパパ。

普段ドラマを見ているとそんなイメージは全く感じませんでしたが、家庭ではお父さんをやってるんですね。意外…

ですが、田中圭さんは公私に本当に絶好調ですよね!

今後もいろんなドラマや番組などに出演されると思いますが、その活動から目が離せませんね。

応援していきたいと思います。

Sponsored Link

田中圭とさくらの子供2人は授かりもの

田中圭さんはまたさくらさんが妊娠しなくても結婚するつもりだったと過去におっしゃっています。

要するに形上できちゃった婚になってしまったが、田中さんにとってはさくらさんはとても大切な存在だったと言う事ですね。

ほんと今回の番組で語ってくれたエピソードはかっこよすぎです。

もしかしたら、お子さんができたのはそんな2人に神様からのプレゼントだったのかもしれませんね。

今回の田中圭さんが結婚を決めたエピソードのように、やはり田中圭さんのように自分が今、全てを失った時に1番嫌なものを考えた時に、それが奥様だったらそれはそれは素敵ですよね。

今後も田中圭さんとさくらさんのご活躍を祈りながら2人のますますの幸せを願って今回はこの辺で閉めさせていただきます。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優