ニセIKKOは誰?グラフィティスマッシ新CM!本物はどっちだ?

   

バンダイが提供するオンラインスマホアプリのグラフィティスマッシの新CMが公開されました。

もはやカリスマ的存在となったIKKOさんと、IKKOさんそっくりの方が出演されています。

このそっくりさんは一体誰なのでしょうか。気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、グラフィティスマッシの新CMについてスポット当てていきたいと思います。

Sponsored Link

ニセIKKOはチョコレートプラネットの松尾駿

グラフィティスマッシの新CMに出演されているIKKOさんともう1人のIKKOさんは誰?

と疑問に思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

このニセIKKOさんはモノマネ芸人、チョコレートプラネットの松尾駿さんです。

そっくり過ぎてどっちがどっちだかわかりませんね。

今回はテレビCMとウェブ限定CMが公開されています。

こちらがテレビCMバージョンです。

テレビCMは、2018年の11月3日より放送が開始されていて放送地区は東京、大阪、名古屋、札幌の5箇所と発表されました。

またウェブ限定バージョンではこの2人が交互にナレーションをしている「聞き比べ編」バージョンも公開されています。

グラフィティスマッシの新CMが面白い!

さて気になるのは本物はどっちなのかというところですよね(笑)。

おそらく左が本物のIKKOさんで右側の方がおそらく松尾駿さんではないかと思います。

皆さんもぜひ見比べてみてくださいね。

こちらがウェブ限定聞き比べバージョンです。

二人のセリフは、

「引っぱり~~!ぶっ飛び~~!塗りぬり~~!これは、まぼろし~~!やっぱひっぱ塗り~!!!」

テレビシーエムの中身はと言うとゲームアプリの画面から爽快なシーンに合わせて2人が別々にナレーションする動画になっています。

ウェブ限定CMの方は2人のナレーションを交互に聞くことができ聴き比べることができるCMになっています。

Sponsored Link

本物はどっち?

ちなみにIKKOさんのものまねをするのは許可をもうすでにもらってるようで板尾さんのIKKOさんものまねはIKKOさん公認と言う事ですね。

IKKOさんは松尾さんのことを妹と読んでるみたいですよ。それほど仲が良いと言う事ですねw

このグラフィティスマッシの新CMは11月3日から放送で11月の10 14日までに放送される予定になっているようです。

放送開始がまた楽しみですね。

それでは今回は、グラフィティスマッシの新CMについてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - CM, お笑い芸人