南沢奈央 破局報道を調査!若林正恭と似てると言われていたが…

      2018/11/04

女優の南沢奈央さんが、お笑い芸人のオードリー若林正恭さんと破局していたことがわかりました。

2人はバラエティー番組の共演をきっかけに交際まで発展しましたが、今回、別々の道を選ばれたようです。

お似合いのカップルだと思っていただけに、これは残念ですね…

それでは今回は、南沢奈央さんと若林正恭さん破局報道について調査してみたいと思います。

オードリー若林 破局報告の理由にネットの反応は?残念…の声も!

Sponsored Link

南沢奈央 破局報道を調査!バラエティー番組共演から

2人が出会ったのは2010年に放送された日本テレビ系の番組「コレアリ」で意気投合して友達へと発展していきました。

意気投合した理由は2人とも同じ趣味を持っていて落語が大好きだそうです。

落語好きのカップルだったと言う事ですね!

関係者の話によると2017年の9月から交際がスタートしたようです。

そして今年の9月に破局したことがわかりました。

そうすると、交際期間は1年と言うことでしょうか。

このちょうど1年と言うのも気になりますね。

2人の間で破局に至った理由と言うのはどういったものなんでしょうか…

南沢奈央と若林正恭と似てると言われていたが…

オードリーの若林さんは現在大人気の芸人さんですよね。

2人の顔がそっくりだと言う事でも話題になっていました。

確かにによく見ると似てますよね。

レギュラー番組もたくさん持っていますし、エッセイを出版され「第3回斎藤茂太賞」を受賞するなど活躍の幅も広げ今一番波に乗ってる時期ですね。

一方南沢さんのほうも舞台で活躍しています。

来年の1月9日に開幕される舞台「罪と罰」にも出演が決まっていて、今稽古などで大変忙しい時期なのだと思います。

彼に共通しているのはお互いに仕事が多忙で忙しいと言う所ですね。

Sponsored Link

まとめ

今回2人が破局になった理由は、仕事が忙しくすれ違いの日々が続き気持ちが離れていったことが理由のようです。

確かにいちどは盛り上がったもののお互いの環境が別々で会う時間もないようであれば仕方ないのかもしれません。

ですがお二人とも今は仕事が忙しくそれはそれで良いことですので、別々の道を歩むと言う決断から良い方向にいくといいですよね。

ニュースのコメント欄を見てみると、応援していたけども残念です。2人のファンからはそんなコメントが寄せられていました。

自然消滅ではなくて、2人の意思で決断したのであればそれはそれで前向きな別れなので、今後もお二人のご活躍を応援していきたいと思います。

それでは今回は、女優の南沢奈央さんとお笑い芸人のオードリー若林正恭さんと破局報道についてスポット当ててみました。

オードリー若林 破局報告の理由にネットの反応は?残念…の声も!

それでは失礼いたします。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優, 芸能・ニュース