SU 謝罪にネットの声は?失楽園ベイベーは大塚愛が可愛そう…

   

RIP SLYMEのSUが3日、自身のインスタグラムで謝罪しました。

謝罪はしたもののネットの声は非常に厳しいものようです…

それでは今回は、SUの謝罪を受けたネット上の反応をまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

SU 謝罪の内容は?

始めに今回SUさんがインダスグラムで公開した謝罪文などをお伝えしていきますね。

 5人組ヒップホップグループ・RIP SLYMEのSUが3日、自身のインスタグラムを更新し、グループの活動休止を伝えるとともに「全ての責任は私大槻一人 suにあります」と謝罪した。

SUは昨年4月にモデルの江夏詩織との不倫疑惑が週刊誌で報じられており、先月10月31日には同グループのサイトが閉鎖した。

インスタでSUは「皆さま大変長らくご無沙汰しております ファンクラブの閉鎖。5人での活動を休止。全ての責任は私大槻一人 suにあります」と謝罪。「長く沈黙し続けた事 謝るのが遅くなった事 この様な状態にさせてしまった事 ペス イルマリ りょうじ フミヤ そして全ての全ての関係者の皆さまこの場を借りて今一度謝罪させてください。大変申し訳ございませんでした」とつづった。

続けて「なにより応援してくださっていたファンの皆様 モヤモヤとウズウズとニクニクシサと申し訳ありませんでした。本当にごめんさない」と伝え「1年と半年 我が身を省みて恥入るばかりです 毎日を丁寧に失楽園ベイベーにならぬよう 日々精進を重ねて参ります」と記した。

最後は「もう一度皆様に応援していただけるよう またリップスライムとして花が咲かせるよう僕なりに頑張らせていただきます」と誓い「大変申し訳ありませんでした」と結んだ。

引用元:Yahoo! JAPANニュース

SU 謝罪にネットの声は?

全責任は自分にあると謝罪したSUさんでしたが、ネットの反応はどうでしょうか?

それでは一つづつ見ていきたいと思います。

・謝るならもうちょっと真面目な文章にできないかね

・残りのメンバーの人生もかかってるのに、言葉が軽い。ここは真摯に対応してほしいな。

・不倫が原因なのであれば活動休止なんてしなくていいのに。

・失楽園ベイベーだかアカンねんて

・本当に謝る気があるのかよくわからない文章。謝罪ならそれなりの言葉で伝えないと。しかも文章からは軽々しく思えるように感じる。他のメンバーに失礼なのではと思う。

・SU脱退→4人で活動継続と言う道ではなく、一蓮托生かの様に活動休止と言う道を選んだ。

・5人でリップスライムと言うのを貫いた結果なのかも知れないが、

・本当に、これで良かったのだろうか?

・そもそも大塚愛の前にも結婚して不倫して離婚してるからな。謝罪文も軽いし

・反省はしてないな。不倫が原因じゃないと思う。グループだとひとり何かあればメンバーも疑われるしね。

Sponsored Link

失楽園ベイベーは大塚愛が可愛そう…

ネットの声は非常に厳しいものでした。

確かに謝罪する時には、本当に反省しているという誠意が伝わらないといけないですよね。

「失楽園ベイベー」

この言葉はいらなかったのではないでしょうか。

それでは今回は、SUさんの謝罪についてお伝えしてきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース