橋本環奈 出演イベント中止のコメントが神すぎる…完璧対応とは?

   

女優の橋本環奈さんが、出演予定だったイベントが中止になってしまったようでネット上で話題になっていました。

そんな中、橋本環奈さんが投稿したツイッターのコメントが完璧対応で神すぎます!

それでは今回は橋本環奈さんの出演イベント中止後のコメントやネットの反応をお届けしたいと思います。

Sponsored Link

◼︎ 橋本環奈 出演イベント中止のコメントが神すぎる…完璧対応とは?

まずは、今回橋本環奈さんが出演する予定だったイベントや、イベント後の本人のツイートについてお伝えしますね。

東京・豊島区の立大池袋キャンパスで行われている学園祭「第34回セントポールズ・フェスティバル」で3日、女優の橋本環奈(19)が出演予定だった屋外特設ステージが安全上の理由から中止となった。

この日、イベントを主催する立大放送研究会が「安全にご覧いただけない状況が発生したことにより、警察の指導が入り、ステージを中止せざるを得ない状況となりました」と発表。橋本も公式ツイッターで「本日、立教大学学園祭に出演させて頂く事を楽しみにしていたんですが、警察からも安全の確保が出来そうも無いとの理由で指導が入り主催者の方からイベントは中止にせざるを得ない旨を伺いました。また、一部怪我を負われた方もいるとお聞きし大変心配をしており、心よりお見舞い申し上げます」とコメント。「私もこの日の為に準備をして参りましたので、なんとか実施の運びとなる事を願っておりましたし、今日のステージを楽しみにして会場に足をお運び頂いた皆様とお会い出来なかった事を心より残念に思います。この後の学園祭が滞りなく無事進行してゆきます事を願っております」とつぶやいた。

橋本は午後2時15分から無料ステージに出演予定で、同1時半より整理券を配布すると告知されていた。橋本自身も学園祭の出演は初めてで、前日には「すっごく楽しみにしてます」とツイッターに書き込んでいた。

引用元:橋本環奈出演予定の学園祭イベントが中止「警察の指導が入り中止せざるを得ない状況」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181103-00000241-sph-ent @YahooNewsTopics

◼︎ネットの声は?

これを受けてネット上の反応はというとこんな感じです。

・早くから並んでいた人とかはかわいそうだけど、安全の方が優先だよね。

無料で整理券配布するより有料でチケット制にした方が、混乱がなかったかもね。

・僕は警備員ですが、群衆の誘導は本当に大変です。何百人、何千人と多くの人々が一斉に動き出したら、それこそ「バッファローダッシュ」です。制御不能になったら命に関わります。

今回のイベントのスタッフのみなさんは恐怖を感じていたかもしれません。会場にいた全ての人の命を守るという意味でも、中止は正解だったと思います。

・出演料ねん出のためにステージ設置費用を削ったんだろうなあ。警備計画がずさんだったのかもしれない。

・指導が入りかぁ…?

・キレイな人ですね。(^^)

・かなり危険な状況になったんだね?

・管理の難しい場所だったのかな?(・・;)

・学園祭は比較的低予算でイベント企画しているだろうから、想定以上の人気で無理があったのかな。

・整理券も満足に配れないのだから、ステージに出てきたらパニックになったかもね。

早くから並んでいた人とかはかわいそうだけど、安全の方が優先だよね。

無料で整理券配布するより有料でチケット制にした方が、混乱がなかったかもね。

 色々な意見が述べられてますね(^^)

Sponsored Link

◼︎まとめ

今回は残念ながらイベントは中止になってしまいましたが、その後の橋本環奈さんのコメントが、素晴らしいですね。

イベントを見に行かれる方は楽しみですね(^^)

是非、橋本環奈さん、次のイベントもがんばって欲しいです!

それでは今回は、橋本環奈さんのイベント中止についてスポットを当ててみました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優, 芸能・ニュース