オードリー若林 破局報告の理由にネットの反応は?残念…の声も!

   

お笑い芸人のオードリー若林さんと南沢奈央さんが破局したと言うことで世間では話題になっていますね。

オードリー若林さんがラジオで破局した理由を述べているようですが、破局理由は一体何だったのでしょうか。

とてもお似合いのカップルだっただけに残念ですよね。

それでは今回はオードリー若林さん破局報告とネットの反応等についてお伝えしていきたいと思います。

Sponsored Link

オードリー若林 破局の理由は?

11月3日オードリー若林さんは女優の南沢奈央さんとラジオで破局したことを語ってくれました。

お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(40)と女優の南沢奈央(28)が9月に破局していたことが3日、分かった。

交際は昨年9月から約1年間続いていた。関係者によると、破局の理由は互いに仕事が多忙ですれ違い生活が続いたこと。若林はテレビやラジオでレギュラー番組を数多く抱えており、南沢も来年1月に舞台「罪と罰」(東京・Bunkamuraシアターコクーン)に出演するなど女優業が多忙。

2人は10年7月にコント番組での共演で出会い、その後交際に発展。落語や読書という共通の趣味で仲を深めていた。

引用元:オードリー若林 南沢奈央と1年で破局 仕事が多忙ですれ違い(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181104-00000001-spnannex-ent @YahooNewsTopics

https://twitter.com/4rwmr89ggad1qhd/status/1058646436638711808?s=21

ネットの反応は?

今回のオードリー若林さんの破局報告にネットの反応はこのようなものでした。

南沢奈央 破局報道を調査!若林正恭と似てると言われていたが…

「残念ですが仕方ないとしか言えませんね。

ある程度の立場になると、自分の意思だけで仕事を減らしたり休んだりはできなくなります。

仕事が恋人と書いてる人もいますがそうではないと思います。

いろんなシガラミが沢山あって、なかなか断れず、プライベートを犠牲にせざるを得ないんだとおもいます。

互いに今は仕事に打ち込む時期なんでしょうね。」

「仕事が多忙ですれ違いという話はよく聞くけど。

要は相手よりも仕事が大事だったということですよね。お互いに。

仕事が恋人になっている人ほど、相手のことを考えない人が多いです。」

「いろいろある。若林の独特な感性と人気が揺らぐものではない。」

「人気者と付き合うには相手の理解が必要不可欠なんだろうけど、無理だったのかな。」

「どちらかというと

南沢さんの方が惜しいことしたと思う」

「応援してました

次も頑張ってください」

「便利な言葉だけど、互いに結婚するあいてには及ばないと判断をしたんだね。」

「若林さん、残念でしたね。

これからも応援してます。」

「彼女のおかげで

人見知りを

卒業出来たのではないかな」

「なんとか器用に立ち回る事出来なかったのかな。ひじょ〜に勿体無いと思うのだが(T-T)。」

Sponsored Link

まとめ

今回の破局の理由は仕事が多忙すぎてすれ違いが多かった。

が理由のようですね。

やはりお互いに、仕事が忙しい芸能人ですのですれ違いの日々も続くと思います。

そんな中で2人は別々の道を歩むことになったわけです。

ですが、ネットの反応もそうでしたがまだまだこれからお互いに人生は続くものですので前向きに捉えていただきたいですね。

それでは今回はオードリー若林さんの破局報告についてスポット当ててみました。

南沢奈央 破局報道を調査!若林正恭と似てると言われていたが…

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

関連コンテンツ001

 - お笑い芸人, 芸能・ニュース